093712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分で

気分で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

柚羽5426

柚羽5426

Favorite Blog

ざしきわらし CHIHIRO☆さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
Blue Crystal 月下 瑠那さん
全力でまったり rakut0さん
*。佳梨のだいありぃ… 佳梨128さん
2006.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の50メートル走、ソフトボール投げ

今日の走り高飛び、バレーボールの打ち合いの所為で・・・

筋肉痛です。

普段運動しませんもん。自分。

50メートルは8.5秒、ソフトボール投げは追い風だったにも関わらず9m(短っ)

走り高跳びは挟み跳びで110cmでした(本当にスレスレで成功)・・・足痛いです。

50メートル走なんてはいてくる靴間違えちゃってもう・・・アレでした(何


パズル・パレス上巻、もう少しで読み終わりそうです。

ダン・ブラウンさんと言えば・・・もうすぐ映画ダヴィンチ・コード公開ですよね。

見たいけど見にいけなさそうなのでDVD発売したら買おうかな・・・。


今日は塾がありますよー・・・英語塾。

面倒臭いな。

----------------------------------

前回のルエム君のアイテムについて、意見をくださった

ロペスさん、瑠那ちゃん、ありがとうございました!!

お二人の意見を取り入れて今度新生ルエム君を披露しようかと思っています・・うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.10 15:06:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.