093705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分で

気分で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

柚羽5426

柚羽5426

Favorite Blog

ざしきわらし CHIHIRO☆さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
Blue Crystal 月下 瑠那さん
全力でまったり rakut0さん
*。佳梨のだいありぃ… 佳梨128さん
2006.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの八重桜がやっと咲きました。

ふと見れば庭の隅にあるさくらんぼの木にも淡い桜の花が。

犬小屋の近くを見れば梅とツツジの花が。

下を見ればちらほらと水仙等の数種の花が咲いていました。

本当に春ですなァ・・・さくら


下から見上げた八重桜、青空をバックに満開でした。綺麗だなぁ。

桜が好きなあたり、自分も日本人なんだな、と思います。



そういえば、今日は友人の誕生日ですうっしっし

誕生日イラ描かなくては!!プレゼントも(できれば)包装して・・・りぼん

プレゼントって用意するのもわくわくするな~。・・・私だけか!?

では最後に友人よ、誕生日おめでとう!!

----------------------

イラスト置き場の更新状況

・シンフォニアにイラスト1点追加
・詩とか削除
・逆転裁判クリア記念イラスト?1点追加


絵茶のコト。純粋な心を保ち続けたいあなた、私のイメージを壊したくないという優し

いあなたはこの先は見ないでください。純粋で優しいあなたのままでいてください。

お友達二人と絵茶をしました。

勢いあまって午前4時頃までやりました。

え?内容?素敵絵いっぱいな中、私は腐ったダメダメイラストを描いてましたよ。

ええ・・・本当に腐った絵を描きましたね・・・

私のお友達のサイトに晒してあると思われます。(探してみよう☆/オイ)

ってか私って絵板とかで真面目なイメージがあるらしいです。

何でやねーん・・・え?真面目って何ですか?もう『真面目』という単語がわかりませんよ?

まあ・・・普段から見知らぬ他人には大人しく、仲の良い友人達にはとにかく熱くなっている私ですが。(それだ!!!)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.21 14:14:36
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.