093706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分で

気分で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

柚羽5426

柚羽5426

Favorite Blog

ざしきわらし CHIHIRO☆さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
Blue Crystal 月下 瑠那さん
全力でまったり rakut0さん
*。佳梨のだいありぃ… 佳梨128さん
2006.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
儚く輝く夜空の星 

光は冷たく 

ソレは熱い

遠目は儚くて

近づけば眩しすぎて


それはまるで君のようで


僕にはとても

近づけなかった

--------------------

詩って難しいですね。うん。

そういえば今日は金曜日!!絵茶の日ですよ!!!(本館で

あーでも明日は体育大会だから流石に最高でも3時までかな・・・(遅っ

4時に寝たら判断力が鈍っちまう・・高飛びの記録係なので^^;


今日は絵茶会があるので、学校とかでかなりのハイテンションっぷりを披露しました。

友人が皆引いてましたうっしっし

「今日は目も笑っている」んだそうです

ちょっと待てよ?

ってことはいつもは目が笑ってないってことですか?アレ?バレちゃってた?(ぇ

そんなことを友人に言ったら「いつもは死んだ魚の目をしている」んだそうです。

って・・・・銀さんかよ!!

たぶんそれは寝不足で眠くて目が半開きになって睫毛の所為で目に光が入ってないだけだと思うんですけどね!(ぇえ


そういう訳で(どういう訳で)今夜に備えて昼寝をしなければ・・・

あ。7時から塾が・・・(汗

---------------------------
つぶやき
看板キャラ達・・・ルエムの人気が低いなぁ・・・いじられキャラの宿命か。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.26 18:00:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.