140117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たてたて日記 (住まい編)

たてたて日記 (住まい編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 3, 2008
XML
カテゴリ:18.内覧会

すご~くゆっくりなペースで内覧会をやっていますが、
もう、忘れられちゃったかな(^_^;)


とりあえず、応援してくれると嬉しいです
一戸建住宅ブログランキング



そういえば、ちゃんとキッチンを紹介していなかった事に気づきました。

では、今回は、キッチンを!
写真だらけでご紹介します。


我が家のキッチンは、吊戸なしのオールスライド収納のキッチンです。
色は、スノーホワイト!
HM標準の矢島のキッチンです。

天板は、ステンレスにしました。

キッチン1


水栓は、浄水器一体型の水栓です。
先端部分を押すと浄水になります。
もちろん、蛇口が引き出せるようになってます。

キッチン9


ガスコンロは、施主支給したガラストップです。
タイマーが付いているので、消し忘れずに、忘れっぽい妻にはかなり重宝してます(笑)


キッチン2


レンジフードは、奮発しちゃいました。
掃除がし易く、見栄えを良くしてみました(^_^;)



キッチン3


吸い込むところは、フラットになっていて、拭取るのが簡単になってます。

キッチン4


そして、背面収納もキッチンとおそろいにしてます。
棚も引き出しにしました。


キッチン5



全てを引き出しにした事で、収納力がUPしたので、
キッチンの吊戸をなくし、開放感をアップ!そして、ちょっと減額できました。


そして、床はクッションフロアです。
こちらもシンプルに白っぽい色をしてます。

キッチン6


最後にこのキッチンを選ぶと林業さんらしく、ヒノキのまな板が付いてきます(笑)


キッチン8.JPG



一気に、キッチンをご紹介しましたが、如何でしたでしょうか?

次回ぐらいが最後の内覧会になると思います。

応援宜しくお願いします。
一戸建住宅ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2008 10:54:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[18.内覧会] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Recent Posts

Category

Comments

ゆりえ@ Re:Web内覧会その6(09/11) ダイニングとリビングの仕切りですが、天…
Combi@ Re:いかがですか?   (11/14) りかさん 返事遅くなりすみません。 …
りか@ いかがですか?    その後住み心地はいかがですか? 定期点…
Combi@ Re[1]:キッチンの手元灯(11/14) めえめえ羊さん ごぶさたしてま~す。 …
めえめえ羊@ Re:キッチンの手元灯(11/14) おひさしぶりです~♪ 我が家も乗壁にしま…

Favorite Blog

家物語 - ie monogat… tkg-kmyさん
リミママの建築解体… リミママ48さん
Smile Life himawarixxx107さん
めえめえ羊の毎日。 めえめえ羊さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.