|
カテゴリ:カテゴリ未分類
サンクス・ギビングが終わると、街中一斉にクリスマスモードになりました。
早いもので、アフター・サンクス・ギビングということで、すでにホリデー・ショッピング・シーズンの季節。今年のクリスマス・プレゼントのアイディアを広告、メディアが競いはじめました。 今年オープンして話題になったチェルシー・プレミアム・アウトレットで、11月25日から史上初の24時間ノンストップ・セールイベント「ミッドナイト・マッドネス・セール」が行われました。 55の店舗は深夜0:00にはじまり、翌日の0:00時までノンストップでセールを実施。コーチ、バナナ・リパブリック、ギャップ・アウトレット、ナイキなど日本でも大人気のブランドが勢揃い。 レントン、ピュアラップのウォールマートでは、ラップトップに激安価格がつけられ、それを目当てに来た買い物客が殺到し、数人が床に押し倒されるなどの混乱まで生じる出来事もあり、地元でちょっとした話題になりました。 この季節のシアトルは、観光客の数も減り静けさを取り戻していますが、街中はきれいにライトアップされ、なんともいえぬ温かいホリデームードが漂っています。ウィンドショッピングだけでも十分楽しめます♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Nov 29, 2005 09:25:54 AM
コメント(0) | コメントを書く |