002238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラサー主婦の楽してお得blog

アラサー主婦の楽してお得blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

カレンダー

2016.02.11
XML
カテゴリ:暮らし


はじめまして。アラサーで専業主婦をしている「にこ」と申します。

結婚して今年で早3年を迎えようとしています。
去年までは彼が全国を転々としていたので同居を始めたのは昨年の秋。
彼の配属先についていくに伴い、私は仕事を辞め、図らずも専業主婦へ・・・。

家にずっといると暇で暇で仕方がないのでは?
ずっと働いていた私はそう思っていました。
が、私は毎日毎日掃除掃除!!
テレビやテレビボードの誇り、フローリングに落ちる髪、
使うたびに汚れるキッチン周り・・・・・。
毎日ローテーションで掃除していても追いつかないほどなんですね。
まあ本当は多少放っておいても問題ない程度かもですが
私は目に入ると気になっちゃう性格みたいです><

するとずっと抱えていた手荒れがどんどん悪化!
水仕事が多い上、どうやら引越し先の水が体に合わないみたいなんです。

よし浄水器・・・・と思いましたが大型のものはスペース的に
我が家のキッチンには置けそうにない・・・。
そんな時コロンとした小さな見た目に一目惚れして、
【ウォーターボール】ゲットしちゃいました★




可愛くないですか〜〜〜♩
浄水器を使ったことがなかった私は半信半疑でしたけど、
実際に手荒れが治ってきているのを見ると本当に、本当に買ってよかったなーって思いました♩
お値段もすごくお手頃。
普通のお水も出せるから、食器を洗う時はゴム手袋をして
ちょっとでもカートリッジを長持ちさせよう作戦ですw


>>>主婦の意地の節約wwww<<<

カートリッジは一ヶ月に一回くらいで交換かな?
一緒にゲットしました^^



これで心置きなくお水に触れられるので嬉しいです^^

16-02-11-13-48-46-219_deco.jpg

カートリッジがもう少しお値段がお安いともっと嬉しいのですが、
私の生活にはこれからは切っても切り離せない存在になっちゃう気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.11 18:08:52
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.