002243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラサー主婦の楽してお得blog

アラサー主婦の楽してお得blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

カレンダー

2016.02.11
XML
カテゴリ:暮らし


前回のブログに引き続き、今回もお水のことなんですが、

引越しして全く違う地域に移り住んですぐ。

髪がガタガタ・ボロッボロになりまして(涙)


なんでなのか非常に悩んでいたんですが、

やはり水質が体に合わないからなのでは?と思い

シャワーヘッドを「塩素除去」できるものに変えました!!



[jower]と言うこのシャワーヘッド、

発注してみるとパッケージやロゴも素敵でしたw

カートリッジは1年交換しなくても大丈夫

(使用頻度で変わってくるでしょうが><)で

節水30%の効果があるというのもあり経済的にも助かるなと思いました。

実際に使ってみると、一度で効果を感じました!



-----------------------------------------------
髪がサラサラ・ツヤツヤしてしっとり・・・・!!!
-----------------------------------------------



まさかこんなに効果があるとはこれまた、思ってもみなかったのですが

普通にドライヤーで乾かすだけで

ちょっとしたトリートメントをつけたかのようなサラサラ感。

髪は女性の命。。。これはもう手放せないです。

乾燥肌で肌が弱い彼も、

お風呂上がりの肌の乾燥が気にならなくなったようで

本当に良い買い物しました♩





ヘッドが少し大きいので、背が高い彼(身長180cm)が

我が家のお風呂(ユニットバスというのでしょうか)

で手持ちで頭にシャワーを浴びようとしたところ天井にぶつけましたwww

背が高い方は気をつけてください☆

私もヘッドが大きめなのが一瞬扱いにくく感じましたが、

私はもう慣れちゃいましたね。

手元でお湯をオンオフできるのですが、きっちり閉まらないところも

考えようによっては元をオフし忘れ防止にもなって私には丁度いい感じです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.11 18:07:33
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.