160222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cross Road

Cross Road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【一休】

【一休】

お気に入りブログ

バトルフィーバーJ … New! エンスト新さん

健康優良児 himawari1221*さん

ちるどれん。 ◎あかね◎さん
ちぃの小部屋 ちるちぃさん
ポケモン情報局 管理人ベルさん
Strange chameleon もっちい555さん
下を向くな。やらな… †赤鯱†さん
Hobby Room of a Bell ベル2005さん
Rocky Raccoon BAY CHILDRENさん
終わりなきシフクの旅 チルオレさん

コメント新着

yyxhfkerspz@ aBVwvFYgAowezBwOz GERIsO &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
(≧∇≦)@ 難しいなぁ。 う~ん、、そうだなぁ。。。 このアルバ…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カレンダー

2005.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、静岡県学力調査がありました。
国語、社会、数学、理科、英語の順でした。

英語は午後だったので、睡魔と闘いながらも放送問題(リスニング)をやってました。(^^;)
長文を読んでる間も意識が朦朧(もうろう)と・・・。
国語は結構良くわかりませんでしたなー。
あと「きょうきゅう」を漢字で書けなかったのがイタイ!(><)
答えは「供給」でした。間違えた~~~!!
数学は落としてはならない教科だったのですが、結構やばめです。
証明がまずダメ。連立方程式の文章題がダメ。
他にももうひとつミスがありました。
だから良くで8割ぐらいですかね・・・。
理科はまぁまぁってとこでした。
間違えたところもあったけど、仕方ないですね。
社会は・・・終わりました。
前世の記憶を辿ってみたのですが、ダメでした。(笑)
本当に社会は苦手です。
とりあえず、K.I君に勝負を持ちかけられたので、そいつだけには負けたくないですね。

5時間分の学力調査が終わり、月曜日の予定を書く。
9月5日(月)5時間目・・・学活・マイチャレンジ中間発表
・・・・・・はい!?
なんもやってないですよ~~~!!!
はぁ、どうしよ・・・。他にもやってない人はたくさんいて、嘆きまくってました。(笑)
体力的(学力調査)にも精神的(マイチャレ中間発表という予定)にも疲れ果てながら帰宅。

そして急に、ファミリーマートにホワイトバンドが売っているという情報があったことを思い出しました!
そのときはすでに6時をまわっていたのですが、親に何とか許可を取り、買いに行くことに。(サッキノ疲レハ?
・・・で、到着。
店の中には見当たらなかったので、店員さんに聞いてみました。
「あの、ホワイトバンドありますか?」
言えた!(笑)
「あ、少々お待ちください。」
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
「あの~すいません、今、在庫が切れてて売り切れちゃってるんで&@%$*#%・・・」
・・・え?
・・・・・・えぇ~~~~~~!?
「はぁ、そうですか。わかりました。」
そしてお茶だけを買いました。
ちょっとだけ不貞腐れた気分で帰る家路の途中、これだけで帰るのもなんだからってことで本屋に寄りました。
そう、本屋。本屋?・・・・・・本屋!?!?
真っ先にレジを一周w
見つけた~~~!!!!!(アッサリ;
間違えて「KIDS」の方を買ってしまいそうになって、危うかった。(^^;)
2つ買いました。計-\600。
小さな本屋で、まさかと思ったのですが・・・。
これで静岡まで行く手間が省けた~w(^^)
そして7時30分前に帰宅。
というわけで、今もうすでに付けてますよ!
ここでホワイトバンドを持っている皆さんに質問なのですが、どちらの腕に付けてますか?
僕は左腕ってことで、左派です。皆さんは・・・・・・・DOTCH!?

【Today's song】

無くてはならぬものなどあんまり見当たらないけど
愛する人も同じように今日も元気で暮らしてる

一人じゃない喜び
なにはなくともそれで良しとしようか


(ラララ/Mr.Children)

ホームページランキング 個人的サイト部門

「I ♥ U」期待の曲投票はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.02 20:30:10
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.