160132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cross Road

Cross Road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【一休】

【一休】

お気に入りブログ

しばらくお休みします エンスト新さん

ちるどれん。 ◎あかね◎さん
ちぃの小部屋 ちるちぃさん
ポケモン情報局 管理人ベルさん
Strange chameleon もっちい555さん
下を向くな。やらな… †赤鯱†さん
Hobby Room of a Bell ベル2005さん
Rocky Raccoon BAY CHILDRENさん
終わりなきシフクの旅 チルオレさん
BUMPLOCKS… ユウマssさん

コメント新着

yyxhfkerspz@ aBVwvFYgAowezBwOz GERIsO &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
(≧∇≦)@ 難しいなぁ。 う~ん、、そうだなぁ。。。 このアルバ…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カレンダー

2005.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は日記が書けなかったので、パケラッタさんとミスチルオーレさんから回ってきた、いいことバトンと平行して、昨日の日記を書きたいと思います。

1 その日にあった良い事

昨日は三島(静岡県東部)に行ってきました。
そのときBOOK OFFに寄って、「Mr.Children Everything 天才・桜井和寿 終わりなき音の冒険」を探したのですが、ありませんでした。
その代わりビデオクリップ集の「ALIVE」を見つけたので買いました。
値段は500円!w

もちろんホワイトバンドはしていったわけなのですが、帰りに寄ったラーメン屋にいた客が、ホワイトバンドをしていました!
相手は気付いていなかったようでしたが・・・。(^^;)

2 数ヶ月以内にあったいい事

ミスチルのニューアルバム&ドームツアー決定ってことですね。
僕はツアーには行けないのでアルバムだけだけど。
早く発売日が来てほしいものです。

3 こんな事があったらいいなという事

とりあえず志望校に合格すること!

4 次にまわす5人

今回は新人さんを入れて回したいと思います。

・まんまるちるさん

・naopileさん

・ハルさん

・ゆずぽんさん

・りぃやさん


では、ヨロシクお願いします。

≪P.S≫
最近、PCの調子がよろしくないもので、近日、修理に出すかもしれません。
そのときは、しばらく更新中止ということになりますが、ご理解の程をヨロシクお願いします。m(_ _)m

実はさっき、この日記書いたのですが、ミスって全部消しちゃって・・・他にもたくさん書いたんだけど忘れちゃって、随分と内容が薄くなってしまいました。
回ってきた人やまわす人にも全部その人のページのリンクを張ったのですが、今はもうやる気がしないので名前だけですが、許してくださいね。
消えちゃったときは本当に絶望の淵になった気分でした。(大袈裟か
はぁ・・・まぁ仕方ないですね。
・・・・・・あ~ぁ。

ホームページランキング 個人的サイト部門

「I ♥ U」期待の曲投票はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.04 13:18:02
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.