732059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロハス生活|ロハスタイム ~わたしの幸せがあなたの幸せになる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.11
XML
ゴルフ練習道具

最新の格安プランでゴルフ!日本最大級のゴルフ予約サイト


自宅で「ラク」に秘密特訓!すべてのゴルファーへ■ゴルフが上達するツールをご紹介します!

●リアルグラス ~ グリーン周りの芝を忠実に再現!

ゴルファー待望の練習ツール!
ラフとフェアウェイの2種類の芝を組み合わせたアプローチ練習マット。
グリーン周りの芝を忠実に再現!


・グリーン周りのカラーやラフからのアプローチの練習ができます。

・25mmの深いラフは細くて柔らかく、ボールが1/3程沈みます。

・ゴムの重さでスイング時に滑らず、その厚さで腕や手の衝撃を吸収します。


実際のグリーンそっくりの質感!
そのリアルさに誰もが驚いた!


●打ったボールが足元にリターン! ~ オートボールリターン機能付き!

打ったボールが足元に戻ってくる!
オートボールリターン機能の付いたパッティング練習機器。

打ったボールが足元に戻ってくるから、繰り返しのパット練習が効果的にできます。


・吸い込まれたボールは瞬時に手元に打ち返される強力なパワー

・世界最大のボールの受け口を有するリターンシステム

・ボールの入り口と出口が異なり、連続反復練習に最適

・乾電池駆動のため使用場所を選ばず練習可能


ボールひろいのストレスなし!
何度も練習しちゃいましょう♪

自宅で「ラク」に秘密特訓!すべてのゴルファーへ■ゴルフが上達するツールをご紹介します!


倉本プロの長年の経験を元に開発した 新発想レッスンギア倉本プロのスイングマン

ゴルフ好きにはたまらない!これがあればいつだってプレーできる...

>>ゴルフ練習道具特集


女性ゴルファーのためのレディースゴルフ特集



ないものはない!日本最大級ショッピングサイト



HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 12:26:17


PR


© Rakuten Group, Inc.