133345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新潟や、あぁ新潟や新潟や(・・・なブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月09日
XML
カテゴリ:新潟に関する記事
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


本日、9/9(金)20:00~20:45 NHKにて放送の、

『鶴瓶の家族に乾杯』
▽少女に戻った?いしだあゆみに鶴瓶ア然▽謎の覆面女性現る!?▽新潟県山北町


こちらご覧下さい。

山北町といえば、笹川流れが有名です。
夏に訪れた方も多いのではないでしょうか?

その筋の情報では、
「府屋駅で降りた。。。」
との情報が入っています。

ご覧になった方は、せひご感想をお聞かせ下さい。
なにしろ近所なもので^^;


以下、詳細です。
----------------------------------------
笑福亭鶴瓶とゲストのいしだあゆみが、新潟県の山北町を訪れた模様を前後編に分けて伝える。
旅の目的は、懐かしい日本の風景の中を歩いてホタルを探そうというもの。
子供のように興味の赴くまま歩き回るいしだと鶴瓶は、突然、軒先で声を掛けられ昼食に誘われる。
その後、2人は別れて行動。
ホタルを求めて山奥の集落を訪ねたいしだは、92歳の女性と出会う。
一方、地元の人と話していた鶴瓶は昼間なのに、ふいにホタルを見つける。

山北町・佐藤寛の「元祖・藻塩」  (内容量400g) 山北町・佐藤寛の「元祖・藻塩」  (内容量400g)

山北町・佐藤寛の「塩のにがり」  (内容量350cc) 山北町・佐藤寛の「塩のにがり」  (内容量350cc)

応援、よろしくお願いします→人気blogランキング(別窓)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月09日 19時15分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[新潟に関する記事] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.