320280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 胴長&足長わんことハンドメイドライフ

 胴長&足長わんことハンドメイドライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.09
XML
カテゴリ:お出かけ
三連休の中日~
我が家がお出かけするなんて滅多にございませんうっしっし

お天気には恵まれて…渋滞にも恵まれて…道にも迷って…それは関係ないって

行ってきました~山中湖~
富士山はまったく見えず…雲の向こうでしたしょんぼり

山中湖
山中湖 posted by (C)michi

湖水は、道路まで溢れんばかり…って言うか、溢れて濡れている所もあった荒波
新しい湖も出来てるって言ってたからね。

まったくぅ~ぷー
うちのナビは古っちいから、ワフの場所が入ってないのよね。
コピーの地図を見ていたけど、迷ったしぃ失敗

予定時間にはちょっぴり遅刻しました雫

さあ、Dog indexのイベントですきらきら

エントランス
エントランス posted by (C)michi

犬の施設なのに、凄い設備~びっくり
「なのに」なんて言っちゃいけないか…

至れり尽くせりで…
人よりいい待遇なんじゃない!?

ま、料金も人と一緒だからね。

Woof Card
Woof Card posted by (C)michi

こんなカードを持たされてました。
すべてこのカードで支払いをするようです。
最後に精算…

これを良く理解してなくて、帰りにShopで買い物をと思ったらダメでしたNG

さあさあ、お待ちかねのラン音符

ドックラン@ワフ
ドックラン@ワフ posted by (C)michi

セロにとってランは生活の一部~大袈裟か…

たくさんのランがありました。
パラダイスぅ~きらきら

どんだけだったか~!!

あーで、こーで…ETC…

セロはバタンキュー眠い..

ここまでです。
もう勘弁してぇ~思考停止…NG

たくさん撮った写真も整理できてませんしね。

今日は、シド君にはパパと留守番してもらいました。
ごめんねぇ~

償いはフフッうっしっし
そう、火曜日にねっ赤ハート

盛りだくさんの一日で疲労困憊のわんこにポチっとお願いします犬

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.09 22:13:32
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Michi's Leash=犬用リードオーダーメイド自宅ショップ
ハンドメイドする店主=michi 人間♀
19××.12.15生
Michi's Leash
Michi's Leash posted by (C)michi
 お里:岩手県釜石市
 性格:楽天的
 お仕事:*Michi's Leash(2015.7.10open)
      ↑facebookにてショップの予定などUPしてます!  
     *ひの社会教育センタートランポリン指導

●我が家のわんこ
★胴長=シド Mダックス♂
2008.1.6生
シド
シド posted by (C)michi
 お里:ブリーダーStella's family the garden
 性格:甘えん坊の抱っこ犬

★足長=セロ サルーキ♂
2008.7.15生
セロ
セロ posted by (C)michi
 お里:獣医&グルーマーのI夫妻
 性格:我が道を行く気まぐれ犬

Profile

michi+

michi+

Freepage List

Calendar

Comments

ふうママ1130@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
michi+@ Re[2]:一進一退…(;_;)(10/06) もっちんママさんへ 病院が大きくなれば…
michi+@ Re[1]:一進一退…(;_;)(10/06) ふうママ1130さんへ 2匹だけですけどぬ…
もっちんママ@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) 病院は混んでいますよね。 連休前だとなお…
ふうママ1130@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) こんにちは。 朝・夕涼しくなって来て セ…
michi+@ Re[1]:町田市トランポリン大会のお手伝い(09/29) もっちんママさんへ 本当にイヤになるほ…

Favorite Blog

魚釣りに行きたい!! New! ふうママ1130さん

ようやく片付きました もっちんママさん

渓谷さんぽ~🎵 コーデ0117さん

お願い KENちゃん・… はにー117さん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
美味しい+ガーデン… まる0802さん

Category


© Rakuten Group, Inc.