320269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 胴長&足長わんことハンドメイドライフ

 胴長&足長わんことハンドメイドライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.15
XML
カテゴリ:おうち・お庭
こんな短い期間にこんな量の雪が降るなんて…雪
田舎にいた頃にも体験したことはありません。

二度目の雪
二度目の雪 posted by (C)michi

東京にいるのかどうか…疑ってしまうほどです。

さすがに先週の雪も溶けきっていないので、もう雪の置き場すらありません。
側溝も埋まり、流れてもないようです。

前回は雪遊びも出来ましたが、雨で締まった雪で重くそうも行かない。
雪かきも一苦労びっくり

恐れていたことも起きました。
また梅が折れました…涙ぽろり

まさかの3本め…
まさかの3本め… posted by (C)michi

しっかりと雪下ろししていたんですけどね…
夜中にかなり積もったようです。

太い幹だったけど…
太い幹だったけど… posted by (C)michi

太い幹の部分ではあったのですが、また空洞が出来ていたに違いありません。

今年はかなりの数花が咲くはずでした。
半分ほどの木になってしまいました。
毎年剪定をしていたのに、すでに剪定を済ませたかのようです。
残った花はを楽しめればいいかな…花

屋根から落ちるものすごい音にも驚くばかりびっくり
音がするたびに吠えまくるシド…スピーカ
何度聞いても毎度驚いていますびっくり

慣れない雪に翻弄されたのは、人間だけにあらず。

外に出てみたけど…
外に出てみたけど… posted by (C)michi

少しでも外へと連れ出してみたけれど、雪の多さに足も進まないセロ…
雪を喜ぶ犬もいるだろうけれど、我が家には当てはまらないようです。

ランに行くこともままならずにいたので、ストレス増大中に違いない。

せめて雪だけでも早く消えて欲しいと願っております。

寝るしかないね~
寝るしかないね~ posted by (C)michi

ふて寝ばかりのわんこ達なのでした眠い..

雪は好きじゃないのに…と思うわんこにポチッとお願いします犬


にほんブログ村


にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.15 23:53:39
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

Michi's Leash=犬用リードオーダーメイド自宅ショップ
ハンドメイドする店主=michi 人間♀
19××.12.15生
Michi's Leash
Michi's Leash posted by (C)michi
 お里:岩手県釜石市
 性格:楽天的
 お仕事:*Michi's Leash(2015.7.10open)
      ↑facebookにてショップの予定などUPしてます!  
     *ひの社会教育センタートランポリン指導

●我が家のわんこ
★胴長=シド Mダックス♂
2008.1.6生
シド
シド posted by (C)michi
 お里:ブリーダーStella's family the garden
 性格:甘えん坊の抱っこ犬

★足長=セロ サルーキ♂
2008.7.15生
セロ
セロ posted by (C)michi
 お里:獣医&グルーマーのI夫妻
 性格:我が道を行く気まぐれ犬

Profile

michi+

michi+

Freepage List

Calendar

Comments

ふうママ1130@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
michi+@ Re[2]:一進一退…(;_;)(10/06) もっちんママさんへ 病院が大きくなれば…
michi+@ Re[1]:一進一退…(;_;)(10/06) ふうママ1130さんへ 2匹だけですけどぬ…
もっちんママ@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) 病院は混んでいますよね。 連休前だとなお…
ふうママ1130@ Re:一進一退…(;_;)(10/06) こんにちは。 朝・夕涼しくなって来て セ…
michi+@ Re[1]:町田市トランポリン大会のお手伝い(09/29) もっちんママさんへ 本当にイヤになるほ…

Favorite Blog

良かったかな? New! ふうママ1130さん

『月岡芳年 月百姿… New! コーデ0117さん

お願い KENちゃん・… はにー117さん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
日々のあゆみ もっちんママさん
美味しい+ガーデン… まる0802さん

Category


© Rakuten Group, Inc.