697660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

新しいスピリチュアルな考え方の提案・LORAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時は絶対であると思っている人が殆どです。ですから時に対しては人は無力で

す。しかし時は絶対ではなく、そう信じている人には絶対です。時は実は自分

です。ですから自分が消滅すれば時も消滅します。しかし人は時の流れの中に

浮かぶ泡のように自分を考えていますから、そのように作用します。自分自身

の力を奪うものをあまりにも多く決めています。それで自分の人生が無力で空

しい結果になってしまいます。しかも自分は両親や他人、社会の常識に誠実に

生きていることを理由に、結果が思うようにならないのは誰かのせいにしよう

とします。それは単に自分の意識が常識の範囲から出られないのであって、自

分の力が足りないだけなのです。もし自分に力があるなら結果は常識を超えて

しまいます。そこまでは常識がついて来れないのですから、人々は脱帽せざる

を得ません。ですから常識の範囲で生きるのではなく、いつも自分の信じると

ころに従って精進すれば、他に同じことをする人が少ないほど大きなインパク

トを与えることができます。こうして自分の能力は目覚めるとともに、人の評

価もまた高まるでしょう。自分を知ることは自分の持つ能力を知ることであり、

知る度に自己評価は高まり、自分のことを誇りに思うようになるでしょう。

自分を知ることは、自分を最も好きになることでもあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月17日 00時06分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LORAN2005

LORAN2005

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.