442246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2008年12月02日
XML
カテゴリ:

やっとクリスマスツリーの飾りつけができました。出してから一週間は放置していたかも。

               IMG_8618.JPG

              これでクリスマスらしくなりました。

  暗い写真でごめんなさい。ツリーにライトもついてるんですが、うまく撮れませんでした。

           IMG_8626.JPG

今までは薄いガラスのきらきら系の飾りを使っていたのですが、今年はムスメが触るのでストロー素材でナチュラル系を目指しました。

木の飾りはドイツのもの。日本でもクリスマス関連のものってドイツ製が多いような気がします。

ドアに飾るクリスマスリースもオーダーしたし、クリスマス準備は着々と・・・

そろそろクリスマスパーティーのテーブルコーディネート考えて、食器買い足すかどうか考えなきゃと思っているところですが・・・

ショップや好きなブロガーさん渡り歩いてたらあれもこれも欲しくなって・・・危険ですショック

欲しいもの・・・もうブラパラはいらないと思っていたのにブラパラ完結を目指してボウルあと2個、コーヒーまたはティーカップ&ソーサー2客。

のーちゃ^^さん情報のこれ見てむちゃくちゃ心が動いています。(素敵な情報ありがとう^^)

               

                 
            イッタラ(iittala) HotCool ティー 

実物見たことないけど、あちらこちらで絶賛されているので。

     

               
【iittalaイッタラ】ティーマ2008クリスマス限定21cmプレート レッド

             クリスマスを盛り上げる為×4

                 
iittala(イッタラ) Maribowl small(マリボウル スモール)サンド

普通サイズのサンド持ってるんですが、やっぱりこの色が好き。食卓のアクセントに♪

   どれを買おうかな・・・とか言いながらどれも買わなかったりして^^;

                                                        
【SDカード2GB付き!】CanonIXY DIGITAL 920 IS GL / ゴールド【PC家電_004P2】                    
[台数限定!] CANON (キヤノン) IXY DIGITAL 920 IS 【シルバー】■新品■ 即発送 即納! ■■

とりあえず今よりいいカメラが欲しい。動いてる子供が撮りにくくなったので、これも狙ってます。

       

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月02日 21時39分02秒
[家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.