400014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピンチ♪ピンチ♪チャンス♪チャンス♪ラン♪ラン♪ラン♪

ピンチ♪ピンチ♪チャンス♪チャンス♪ラン♪ラン♪ラン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saorin37

saorin37

Favorite Blog

とにかく「東」始め… New! G. babaさん

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その本に出会ったのは、どのくらい前だろう。

江本勝さんが、初めて水の結晶写真を写すことに成功。

そして水は言葉を見せたり、音楽を聞かせたい、声をかけると、
その結晶が大きく変化する。

ありがとうの結晶は、本当に美しい。

バカヤロウは驚くほど暗く穴が深そうな結晶。

同じ水なのに、大きく違う。

ふと思う。

人間の体の大部分は水でできているという。

相手に「ありがとう」と言うと、一瞬にして相手の体の
水は、あんなキレイな結晶になるのか・・。

でも同時に、自分の体の水も大きく変わる。

簡単だけど忘れがち。

言霊のもたらす数々のこと。

本も素敵です。

赤ちゃんのいるお母さんに、よくプレゼントしました。

是非探してみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 22:28:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X