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2012.10.02
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カテゴリ:カテゴリ未分類
6月7日,シティオブインダストリーは,今年の第一四半期,消費者苦情ホットで困難な問題を発表しました,ルイヴィトン バッグ,自治体や地区レベル,消費者団体の第一四半期の消費者苦情のフロント統計分析,衣類,履物,食品や苦情の通信カテゴリ熱いからの苦情を相談する,理事会は,303消費者の苦情を受け付けるの四半期,および消費者のために136329元の経済的損失を復元する,都市の消費者団体,品質クレーム,苦情の合計85.81パーセントの担当の関係者によると,今年の第一四半期,依然として消費者の苦情最大の不満 "トップクラスの衣服,通信クラスの商品の苦情2顧問消費者協会のレセプションからの苦情,ホット携帯電話の苦情の消費者からの苦情で最大のホットスポットです,苦情の電話の質の悪さのための主要な問題を反映しており,情報を送受信して,しばしばキーが誤動作し,正常な,自動シャットダウンすることはできませんが,LCDディスプレイ,フリップ骨折,バッテリースタンバイ時間が短い,ペイントチップ,信号が不安定,クラッシュ,等である,それは消費者の権利処理が, "3つの保証"は問題の責任の識別はアフターサービス要員の質,困難かつ低,行うことは困難で,ほとんどの企業が苦しんでいることを理解されたい,また,電話機の機能,消費者は無意識のうちに自動的にインターネットにログオンし,消費者に不必要な損失をもたらした,消費者の衣服は,それが総苦情の27.84パーセントのための衣服クラスの苦情会計を,苦情の第1四半期に,ことが理解される保証金を支払うことを急がない,主にボールから衣服の苦情が多季節変化,退色,汚れ,変形,損傷に焦点を絞った消費者関連の苦情は,オープンライン,問題は,事業者と消費者,妥協のない,責任は消費者テストは多くを失う消費者で,その結果,コストが高く,時間と費用がかかりますが,中国は現在,アパレル製品を開発していないかを識別することは困難である3つの保証 "の規定は,権利難しい,あなたは,アフターサービスの種類を楽しむために見て,消費者の買い物の前に,ショッピングの請求書またはクレジットカードを保存します,消費者を思い出させるために市消費者協会は,正式な信憑性の良いモールに服を購入する必要があります慎重に識別ラベルを表示するに注意してください使用するためにとの指示,衣類洗濯,消費者が洗濯規定を洗うように注意を払う必要があります,あなたは,ほとんどの企業は消極的矛盾を預金を戻したいと思ったら後悔するため,多くの苦情に頭金を引き起こし,コモディティについて楽観的消費者を思い出させるために市消費者協会は,そうでなければ,保証金を支払うことを急がない,演算子は,不必要な損失を消費者に許可しないように,消費者のテクスチャーと洗浄方法への商品の紹介正直,この義務を果たすべきである,モノグラム 財布,農業問題をめぐる紛争は,レポートによると,マルチ引き起こし,第1四半期の消費者からの苦情,質の悪い種子,農薬,肥料,飼料からの苦情の難しさ,どのカット,作物の大面積が得不純シード,品質不良のため,農民は強く反応し,事業の誇張されたプロパガンダを欺くために,農民の消費がまだ存在しています,消費者の警告(1)は,農産物を購入する購入する,なぜなら一時的な屋台やビジネス資格を持っていないお店に価格差の購入法的ビジネス資格販売単位を持ってしようとしない農民のために見られるべきである, (2)作物の成長のために周期的であり,それが購入の農民の数に関係なく推奨され,価格は,補償を求めることは困難であり,購入のディーラー証明を要求する品質の問題に起因する損傷を防止するためのイニシアチブをとるべきである, (3)農業のビジネスプロセスは,トレーダーらは,少数の詐欺があると農業資材の購入と使用に先立って,消費者の行動を誘導注意深くブランド,名前と住所を表示するには,偽造,手抜きの理由に起因する損失を防ぐために, (4)農産物を購入することを,あなたの使用するために使用するために購入した製品説明書と手順を押してください経験的に盲目ではないか,なるように不適切な使用に起因する不必要な損失を生じさせない,一度だまされて,または利益が害されるには,速やかに活動家によると,苦情を報告する必要があります,それが理解されているように,苦情が最も集中してテレビショッピングの問題は,テレビ広告の性能,効能,貧しい製品の品質,偽のオフィスの住所,電話またはメールオーダーで購入した製品が寄与されるように送信の実際の内容と矛盾して焦点を当てて検査,消費者が製品の品質問題を見つけたら,そのアドレスを事業運営に発見されることは困難であり,企業は請求書と "3つの保証"の証明書,支払いを与えていない,消費者が販売店担当者の携帯電話を呼び出し,ルイヴィトン,を介して取得する方ができ,見つけることができる多くの企業が言い逃れ,先延ばしすることで問題を解決するには多くの問題があります,合理的に支払い,買い物後の領収検査を必ずショッピング広告,に対処するため,消費者を思い出させるために市消費者協会の担当の関係者は,ルイヴィトン コピー,消費者が証拠保全異議を唱えた場合,権利のために,企業情報を確認するために注意を払う,

http://plaza.rakuten.co.jp/louisvuitton55/diary/201210020000/





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Last updated  2012.10.02 16:01:40
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