展示会で26から29まで2009年3月, "Rodeng羅Dinuo"子供たちは "2009年中国国際ファッション&アクセサリーフェア,
ヴィトン 財布,巨石財団(中国)有限公司は,2009年にアパレルブティックの新しいフルレンジを持って来た, "Rodeng羅Dinuoキッズ子供服ブランドの先例を作成するには,プロ品質のビジネスの子供服ブランドを目指しています,ボルダー財団 "中国を入力するRodeng羅Dinuo衣類,中国のファッション·アパレル業界の発展の結果である,過去数年間の動作モードの中核として経営を確保するために, "市場のウィザード,先行技術として製品に付着する,子供服業界をリードするファッションブランドの魅力と市場の忠誠心,社会的な評判と企業の経済効率の2009年,より多くの羅Dinuo服の急速な発展は飛躍的に増加した,
ヴィトン バッグ,革新的な衣類の統合は,健全な発展,安定したアップグレードは,
財布 ヴィトン,2009年に財団法人 "Rodeng羅Dinuo"重要な年玉石です,ホワイト中国国際衣料品フェア,成功と栄光の重要なシンボルを共有する全国の世界のブランド,およびエージェントへの玉石基礎の願望,メインデザインの背景として贅沢の欧??州裁判所??への "Rodeng羅Dinuo"ブランド重視優雅さ,豪華さ,優雅さ,エレガントなドレスの文化,伝統文化と西洋のエチケットの完璧な融合を作成する,製品は子ベースに,
ヴィトン コピー,主に年齢0から15歳の子供であり,また,25歳の若者から16歳の考慮,ページ:1 2次へ