014213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Giant Dwarf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Saki☆

★Saki☆

Favorite Blog

*゜・。+゜BEAUTY DI… 美幸ヾ(●´∀`●)ノさん
暇すぎるぜい。← (・∀・たま)さん
欧米化したいニッポン女… ☆゜+.゜ЧЦЯΙЧД゜+.゜☆さん
Poetry for you ささき きなこさん
*゜・。+゜SweetHear… 美幸(●*'V`艸)+゜さん

Comments

★Saki☆@ Re:それは残念だ。(12/19) 来年の夏は帰るかもしれぬ でも6月から…
燈波@ それは残念だ。 帰って来ないのかー・・。 でも私今、か…
★Saki☆@ Re:タルトかぁ(12/19) おー そうだな スイートポテト食べたい…
燈波@ タルトかぁ いいねぇ。 私もサツマイモがかなり余っ…
★Saki☆@ Re:久しぶりに来てみたYO(10/18) やべ見つかったっ 爆 サイコロジー助け…

Freepage List

2008.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    




あーーーもう!!!!!!!!!!
本当にうっとおしい人がいるんだよ!!!!!!!!!!!!!

キャサリン・レベッカは暴露しないみたいだったけど

私は我慢できないから愚痴るよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう本当にうざい。

あえて誰とか言わない。

分かるでしょみんな。

本当に本当にうざい。

なんか

このまえ皆とカラオケ行ったのを韓国人(JOB)に言ったのかって聞かれて

言ったらいけない理由はないから言ったって言ったら

僕(もしくは俺)が一緒だったことも言ったの?って言われて

おんなじセリフ、言ったらいけない理由がないから言った、っていったら

そういうこと他人に言わないで

i dont like itって言われて

はぁ、意味分かんない、ってなって

なんで、って聞いてもわけわかんないし

じゃぁもうお前のこと一切触れるのやめるから。

って言ってやったら

no

dont say it behind my back

とか一緒にいる時だけにして、って言ってきて


カラオケ行ったこと秘密にする意味分かんないし

まぢもう意味分からないし。

しかも なんでそんなフレンドリーじゃないの?って聞いてきて

お前が嫌いだからだよ、とも言えず

お前が勝手に思ってるだけだろ って言って

そしたら

違う、今日のバンドのクラスの時も何も言わなかった

とかいってきて

お前も言わなかったくせにさぁ、人にばっか言ってきてうざいんだけど。

だから、お前も言わなかったじゃん、って言ったら


i always have to say everything?

i always say hey everyday

i always say hey in msn

i always msn first


って言ってきた。


もうだめだ、うざすぎる。



だから

自分から話しかけたくなかったり話したくなかったら話しかけなければいいじゃん

話しかけなきゃいけないわけじゃないし

だから私も話しかけたくないときは話しかけない(いつもだけど)

っていったら




んだら

じゃぁいつも話しかけたくないってこと?

って聞かれて

うんっていえずに

私が話しかける前に話しかけてくるんだろ?って言って


そしたら

じゃぁ今日は?俺がsingleワードさえも話さなかったからおれにきずかなかったの?

って言われて


もう まじむかついてて

だから、話しかけたくなければ話しかける必要ない

私も同じくない

っていったら


well thats unfriendly isnt it, especially when your friend is feeling bad


そのまま面倒くさくてオフラインになったけど。


今日バンドのクラスの時話しかけられなかったから面倒くさいしブロック解除したのが間違いだった。。。

あーもう

英語の間違いとかそんなんじゃなく


もう、うざいから。


勘違い、たとえ私がしてたとしても

お前のこともう無理、って思うから。


つかまぢでさ


どっちから話しかけたとか話しかけられたとか

いちいち言ってこられるの面倒くさい


別に仲いい友達でも彼氏でも親友でもないじゃん おまえ

はっきり言ってバンドの時とか話したくなかったからditchしたのに

そういうこと言ってこられるともうまぢで嫌。


無理、私、自己中だから、無理。


つか他に好きな奴いるんだからそっち行けよ

そっちにしつこくすりゃいいじゃん


まぢうざ


カラオケ誰が誰誘ったっていいじゃん

そういうこといちいち言われるとはぁ、、、ってなる


ほんとあんなしつこい人初めて見た


しかもさ


あんだけNN言うから


カラオケだって一緒に行ってやったのに


一言も話そうとしないし


しかもなんだよ

こりずにボーリングとか

本気でしつこいしめげないしうざいし



つか


あいつのこと嫌いってJONに行ったら

それあいつに言っていいか言うからいいよっていったら

本当に言ったし


まぁいいけど

それでもう話しかけて来なくなればいいと思ったのに


結局


jon から 咲が俺のこと嫌いって聞いたんだけど


なんで?とか


あ、うざ


もういやだ


嫌いっていえばよかった


でもきっとそのあともなんで、なんで?


って質問攻めだっただろうし


あーあ


うざいうざい


これさ、みんな



そこまで言わなくても。。。って思うかもしれないけど


自分がされたとこ想像してご覧、まぢでうざいから。


メールの返事しないだけで


そのあと


you never reply me?等のメールが着たり


you didnt reply"!!!!!!!!!!!!!!!1

ってオンラインなったと同時に言われたら



本当



嫌気がさす、とかじゃないよ 



きえればいいのに、っておもうから。



しつこいの無理。


皆にしつこくされる分にはいいけど


あいつはむり


NN言う割に女好きですっごい近づいてくるし


だれにでもそうなところがいや、無理。



理解できない。



気持ち悪い。



ここまで読んでくれてありがとう。すっきりした。


はぁ楽天いいね


誰に見られるか分かるし


ハァ。。。


ここまで愚痴言うとすごく私嫌な人みたいだけど


実際そうだけど


でもごめん


本当に無理。


今、ピーク。


まぢ無理。




北朝鮮に帰れ、インドネシア人め。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.07 00:11:22
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.