929301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/14
XML
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇



【DS】シナモロール おはなししよっ!キラキラDEコレCafe 12月7日発売予定 予約
【DS】シナモロール おはなししよっ!キラキラDEコレCafe 12月7日発売予定 予約
上矢印定価5040円(税込み)→4284円(税込み)

ニンテンドーDSソフト シナモロール おはなししよっ!キラキラDEコレCafe
12月7日発売予定



(* ^-^)ノこんにちはハート(手書き)今日は新着グッズからDSソフトのご紹介です。

シナモンとたくさんおしゃべりして、のんびりカフェライフを楽しもう♪

【ゲーム概要】
カフェのオーナーになって、シナモンはお手伝い。おしゃべり、お使いを頼む
なでなでしてシナモンと仲良くなろうどきどきハート
お使いの途中ではシナモンにハプニングも発生!助けてあげて無事におつかい出来るように
してあげたりします。新メニューが増えていきます♪ごほうびでお部屋のコーデも・・★

シナモンに言葉を教えると、覚えてくれるんだって♪(発音もね)
覚えた言葉でお友達と通信も出来ちゃうし、ゲームも出来ます!

・・こんな感じのおしゃべりコミュニケーションゲームですスマイル楽しそうだね!

ちょうどクリスマスの時期ですね~~。クリスマスプレゼントとかにも良いかもねっ!

***********************************

今日は隣駅まで遊びに行ってきました♪パパはお仕事です^^;

今日も「シナモロール ファンシークリップ」なかった・・。通販で買おうかな(笑)

11月には「シナモロール チャームマスコット」も登場です★キラキラなストラップ♪

こちらもカプセルトイなので、両方とも欲しいです~目がハート

今日は「ジャンボカードダス シナモロールカフェメニューシールブック」やりました♪

全8種類。折りたたむとメニュー型になるシールと台紙のセットですぅぅハート(手書き)

カードダス シナモロールカフェメニューシールブック2
カードダス シナモロールカフェメニューシールブック


今回は4種類GETしてきました♪クラフト調のシールでかわいいですよ!!!

右下のメニューがお気に入りダブルハート台紙にはかわいいレシピ付きでしたっっきらきら

カードダス シナモロールカフェメニューシールブック3


クラフト調がかわいくて、もったいなくて使えないですね~~~^^;

あとは、今日は「シナモンのクリスマスお菓子」も早々に買ってきちゃいました目がハート

みんなかわいかったぁ~~~~目がハート迷いすぎてかなり売り場にいましたっ。

明日はサンリオショップへランドセルを見に行く予定なんですが、我慢できず購入。

また後日載せていきますね♪もうクリスマスの時期なんですね~~~。早いなぁクリスマスツリー

今年のクリスマスプレゼントは、おねえちゃんも候補がいっぱいあるので雫

すんごく迷いそうです・・・。私も何か買おうかな~~~。買いたいな~~~ハート(手書き)


◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 シナモロール ポケットウォッチ10月下旬入荷予定 シナモロール ポケットウォッチ10月下旬入荷予定 

クリップとストラップつきの時計が発売♪腕につけるのははなぁ・・という方は、バッグとかにつけても良いよね^^シナモンの腕時計も結構種類がありますよ~♪
  どんなのあるかな??シナモンの腕時計・置時計・壁掛け時計をチェック☆

★2007シナモンのランドセルはココ / ★シナモンとは? / ★過去の日記はこちらから♪

●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天リンクスで*サンリオ大好き!*」コミュニティに参加しませんか?
●もう一つブログ運営しています^^
LOVE シナモン/シナモロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/14 05:10:42 PM
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

香港旅行 2日目 その… New! かりんママ0529さん

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.