930150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/16
XML
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


(* ^-^)ノこんにちはハート(手書き)

昨晩は一時間半近くかけて書いた記事をうっかり消してしまって泣き笑い

落ち込んで寝ちゃいました(笑)気を取り直してもう一回書きたいと思います~~♪

そういうことありますか?私だけかな^^;


サンリオショップへランドセルを見に行ってきましたよ♪公式サイトでは10月1日から

受付開始となっていますが実際に見たいし娘にも背負わせたい♪パパにも見て欲しい♪

前にも少し触れましたが、【百貨店限定カラー】というものがあるのです。

昨年からその色が気に入っている私。今年はどうなのかなぁ?と見るのが楽しみでした♪

ところが行ったらお店に実物がないんですよショックがぁ~~~~ん。

一応お店のお姉さんにも聞きましたが、お店にはたまぁに入って、すぐに売れてしまう感じ

らしいです。しかもお店に規模などによって入荷もまちまち。う~~ん。

いろいろお話も聞きましたが、どうしてもここで諦めて買えるのは忍びないので、次のお店

へと行きましたよっどきどきハート次のお店では【百貨店限定カラー】のみおいてありました!

色は『ライトピンク』そんなに明るすぎない色で、派手ではないです!もうかわいい~!

ランドセル見せていただいて、娘に背負わせてみました!娘も気に入ったみたい♪

もうそのまま購入する勢いだったのですが、パパが

「そういえば、引越し先でランドセルの色とか指定ないの??」

と、いうので一応お取り置きして帰りました。ほぼ決定です!

★ここが違うの!サンリオショップのシナモンのランドセル!!

シナモロール ランドセル1シナモロール ランドセル2おまけのレッスンバッグ

いわゆる、サンリオショップで売ってるオリジナルランドセルと通販やショップ以外で

見かけるシナモンのランドセル。どこが違うのでしょうか??

パッと目に入るのは、ランドセルを開けたときのこのシナモンの刺しゅうハート柄の窓。

これは可愛くて、ここに娘も目を奪われておりましたどきどきハート後は反射飾りかな?

そして特典のレッスンバッグ。昨年は濃い目のレッスンバッグでしたが今年はサックス青ハート

かわいいです♪モカちゃんもいるぅ~♪可愛いピンクのシナモンのカバーもついてた♪

昨年との違いはランドセルにもありますね。

まずはベルト部分にある、防犯ブザーを付けられるDカン付き。これが一番見分けるのに

いいかな?ショップとかは間違いないですけど、たまに通販で昨年の画像がのってる所が

あります。2007年度と書いてあってもね雫商品自体は大丈夫だと思うけど・・・。

心配なら検討中の方は電話で聞いたほうが良いかも?

あとはベルトも少し変わったと聞きました。どんどん改良されてるんですね!!!

そう、話がそれましたが、ショップのランドセルは重さが約860g。軽い!!!

ショップ以外で見かけるシナモンのランドセルは約960g。100gの差。

小さい子供にとっては大きい差ではないでしょうか?少しでも軽量なら越したことないし。

そんなわけで、ほぼ決定として帰りました^^

でも、パパに他の色も見せたくて、ヨー○ドーに寄って新カラースカイブルーも見たよ!!

実際はもっと薄めの色でシナモンらしい淡いサックスです。可愛かったな~~~♪

他の色も見ましたが、やっぱりショップのが可愛いと思います。決めましたっっ!!


・・・で、先ほどおねえちゃんが学研教室行ってる間に、引越し先の小学校へ電話して

みました。学校説明会の日程や健康診断の話のついでに、ランドセルの色なども聞いて

みました!けっこうカラフルらしいです!!カバーつけてる子も多いみたい!

週末契約に行こうと思います♪ちょっと早い決断ですけど、昨年からいっぱいチェックも

したし、なによりも娘が気にいってるので購入が決まって安心です!

引越し先の小学校。お電話に出た方がとても対応が優しくて・・・なんか嬉しかった。

名前を聞いて「綺麗な名前ですね~。待ってますよ!」なんて言ってくれました!

私も引越しに関しては不安があるんですけど、ちょっと安心しちゃったな・・・雫

過去の記事。シナモロール ランドセルの発売に向けて~購入対策♪はこちら
2007年モデル シナモロール ランドセルの通販でも続々発売♪はこちら

★楽天市場で「シナモロール 2007 ランドセル」を価格が安い順に表示する


そうそう、先日発売された「シナモロール スノーパークシリーズ」可愛かったです目がハート

ちょっとお買い物もしてきちゃいましたよっっウィンクまた明日シナモンのクリスマスお菓子と

一緒にアップしたいと思います★

◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 いつも大好きなキャラクターといっしょに!2007年度版キャラクターデスクカーペットシナモンロール いつも大好きなキャラクターといっしょに!2007年度版キャラクターデスクカーペットシナモンロール 

まだ迷ってるんです・・・^;このデスクカーペット♪学習机の下にやっぱり敷いたほうがよいのかな?どうなんでしょう・・・。新しい家だし、フローリングなので、あったほうがいいかなぁと悩むのですが・・・。高いなぁ・・・。売り切れる前に決めなくちゃね!!!
  楽天市場で検索♪ デスクカーペットをチェック☆


★2007シナモンのランドセルはココ / ★シナモンとは? / ★過去の日記はこちらから♪
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天リンクスで*サンリオ大好き!*」コミュニティに参加しませんか?
●もう一つブログ運営しています^^
LOVE シナモン/シナモロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/16 04:53:18 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

楽券×楽天スーパーSA… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

5月21日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.