075867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE DIVA日記

LOVE DIVA日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コバリン77

コバリン77

お気に入りブログ

シャンソン・フラン… TanakaTomokoさん

コメント新着

みきびっち@ お~始まりましたね~~! 私もまもなく練習に行きます。今のところ…
コバリン77@ ありがとうございました waly様 みきびっち様 あああ・・あり…
みきびっち@ まかせて! 私は毎年花のコンサートしてます。びっく…
waly@ そうでんな~ 世界にひとつだけの鼻・・・違うって・・・花 …
コバリン77@ Re:ご指名(09/02) ともも1115さん >ご指名頂きましたので…

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.09
XML
カテゴリ:日記
今日は二期会の英語の歌研究会のオーディションに参加してきました。

オーディションってやっぱり何度やっても嫌ね。

前日はずーーーーーーーーんって落ち込むし。

もう私なんて私なんて歌を歌う資格なんてないんだーーーーーっ!って真夜中に叫びたくなるし。

つくづく演奏家に向いてない性格だと思います。

だいたいさ、人と競争するのが嫌なのよね。
コンクールとかも大嫌いだったもんなー。

そのたんびに胃がキリキリ痛くなって地べたを這いずり回るほどに落ち込むのよね。


でもさ~、今日はちょっと勉強になった。

みんなすごかった。

ちゃんと暗譜してる方もいたし、演技をつけてる方もいた。

私の前に歌っていた方々の演奏を聴いてものすごーーーーーーーーく反省しました。

私は甘いなぁ。

だめだめだ。

もっとちゃんと勉強しよう。

自分の番が来て歌い始めたら昨日の落ち込みなんてどこかにふっとんじゃってメノッティの音楽の楽しさに集中できたのがせめてもの救いかな。

歌わなきゃだめなんだよ。歌い手なんだから。

わかっているけど色々悩む。

熱いかも・・と思って恐る恐る入るより「えいっ!」って飛び込む勇気を持たないといけないんだよねぇ。

人には言えるんだけど自分ではできない。

情けない限りです。

へこたれ~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.13 17:42:40
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.