076023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE DIVA日記

LOVE DIVA日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コバリン77

コバリン77

お気に入りブログ

送付!☆ TanakaTomokoさん

コメント新着

みきびっち@ お~始まりましたね~~! 私もまもなく練習に行きます。今のところ…
コバリン77@ ありがとうございました waly様 みきびっち様 あああ・・あり…
みきびっち@ まかせて! 私は毎年花のコンサートしてます。びっく…
waly@ そうでんな~ 世界にひとつだけの鼻・・・違うって・・・花 …
コバリン77@ Re:ご指名(09/02) ともも1115さん >ご指名頂きましたので…

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.03
XML
カテゴリ:コンサート情報

昨日お友達のnaluccaさんを誘って北島三郎さんのコンサートに行ってきました。

きっかけはお知り合いの方から譲っていただいたチケットだったのですが、北島三郎さんといえば芸能界のオヤジ!ジャンルを超えたエンターテナーとしても知られていますので私はコンサートに行けると決まった日からわくわくw

チケットを見たらなんと前から4列目!

すごいすごい。さぶちゃんを眼の前に観れる!

開演が12時で終演予定が4時・・・・4時間ですか!?
チラシには館内での飲食が可能と書いてある!

う~ん画期的(笑)。慣れているおばさま方はお弁当を持参で来るらしいともお聞きして、まず私たちは始まる前に近くのハンバーガーショップで軽い朝ごはんを食べることにしました(朝?)

そしてコンビニで軽いお昼ご飯とお菓子と飲み物を購入し、準備万端。

五反田ゆうぽうとは私もクラシックコンサートで何度も舞台を踏んだ事がありますが、昨日は入り口から様変わりしていてびっくり!

五反田ゆうぽうと
 
階段からサブちゃん!

会場内にはサブちゃんグッズがたくさんあって、ロビーにはサブちゃん銅像まで!!

さぶちゃん銅像
休憩時間中におじさんが「これを触るとカラオケ大会で1番とれんだ!」
と言いながら触っていたのが印象的でした(笑)


ステージは、最高。

1部の演劇も笑いあり涙ありで勧善懲悪で楽しかったですし、2部の歌謡ショーに至っては、もう素晴らしいの一言に尽きます。

1本500円のペンライトを迷わず購入してフリフリして心から楽しみました。

とにかくセットが素晴らしい!

「北の漁場」「まつり」の2曲、もう一度生で見たい!!!

今年は49回目の座長公演だったようで、来年の3月には記念すべき50回目の座長公演が日生劇場で行われるそうです。

naluccaさん、来年も行きます? 行きたいですよねぇ??(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.03 13:21:15
[コンサート情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.