075883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE DIVA日記

LOVE DIVA日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コバリン77

コバリン77

お気に入りブログ

シャンソン・フラン… TanakaTomokoさん

コメント新着

みきびっち@ お~始まりましたね~~! 私もまもなく練習に行きます。今のところ…
コバリン77@ ありがとうございました waly様 みきびっち様 あああ・・あり…
みきびっち@ まかせて! 私は毎年花のコンサートしてます。びっく…
waly@ そうでんな~ 世界にひとつだけの鼻・・・違うって・・・花 …
コバリン77@ Re:ご指名(09/02) ともも1115さん >ご指名頂きましたので…

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.26
XML
カテゴリ:日記
久しぶりにひどい風邪をひきました。

いきなり喉にくる風邪です。

夜PCいじってたらコンコン咳がでて、翌日には熱が出てきたのですぐに病院に行きました。

もう1週間弱経ちますがまだ治っていません。


先日耳鼻科に行った時に薬剤師さんが、最近のウィルスはどんどん新しくなっていて今までの薬が効かなくなっている強いウィルスもいると言っていました。

まさに今回はそれなのでしょう。

病院からもらった抗生物質はあまり効かず、結局市販のベンザブロっグが熱を下げてくれました。

今は全身の倦怠感と筋肉痛に悩まされています。

風邪で筋肉痛って。。。(笑)

寝てるだけなのに背中、太もも、肩・・・ぜーんぶ痛い。

キッチンにむかうのもおばあさんみたいに腰を曲げて歩いています。

今週は週末に都内の中学校の校内合唱コンクールに審査に伺う事になっているし、それまでにはなんとか治したいです。


明日からまた寒いみたいなので、皆さん気をつけてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.27 02:59:34
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.