075891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE DIVA日記

LOVE DIVA日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コバリン77

コバリン77

お気に入りブログ

シャンソン・フラン… TanakaTomokoさん

コメント新着

みきびっち@ お~始まりましたね~~! 私もまもなく練習に行きます。今のところ…
コバリン77@ ありがとうございました waly様 みきびっち様 あああ・・あり…
みきびっち@ まかせて! 私は毎年花のコンサートしてます。びっく…
waly@ そうでんな~ 世界にひとつだけの鼻・・・違うって・・・花 …
コバリン77@ Re:ご指名(09/02) ともも1115さん >ご指名頂きましたので…

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.03
XML
カテゴリ:日記

正美先生&のん先輩.jpg

今日は旧安積女子高校OG合唱団の「安積フィメールコール」の皆さんと一緒にステージにのってきました。

中野ZEROホールで開催されたコーラス発表会です。

29団体のコーラスグループが参加するフェスティバルでした。

今春、常任指揮者の渡部康夫先生が逝去され、母校の後任指揮者でもあられた菅野正美先生が指揮を引き継いで下さる事になって初めての大きな舞台でした。

舞台に乗った時の緊張感はまるで全国大会のステージのようで。

中野ZEROホールに響き渡る歌声をきっと空の上で康夫先生が聴いてくださっていたと思います。


個人的な事をいえば、先週からの風邪が長引いていて最悪な状態。
咳も出るし痰も絡む・・・・・皆さんのご迷惑にならないようにしなければとの思いだけでした。

もしこの次ご一緒させていただける事があればその時には万全の体調で臨みたいです。


今日の演奏曲は小林秀雄作曲「落葉松」、三善晃作曲「三つの抒情」より「ふるさとの夜に寄す」の2曲でした。

写真は指揮者の菅野正美先生とピアニストの庄司先輩です。



追記:今日録音が届きました。
    2曲とも、特に落葉松がものすごく美しかった!どうしよう!泣きそうだ!
    音源をアップしたいのですが方法が分からず・・・・残念~~(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.05 00:13:45
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.