002592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供にハイテクスニーカーを履かせたい親のつぶやき

子供にハイテクスニーカーを履かせたい親のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

フリーページ

2015.06.06
XML
カテゴリ:JOEY HYSTERIC

シャー専用ではないですが・・・

HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)が好きな方

今の親世代に多いはず。

私も当時はヒステリックグラマーにはまった一人。

バイト代をつぎ込む生活でした。。。

 

子供服と言えば、ヒステリックミニ通称ヒスミニですが

ヒステリックグラマーが好きだった私にはどうしてもなじめないあのキャラクター。

大人のヒステリックグラマーをそのまま子供にしてよ!って思っていましたら

JOEY HYSTERIC(ジョーイヒステリック)」 というそんなブランド展開を。

 

これはねぇ、ほしくなります。。。しかし値段は大人と変わらない。。。

 

でも、あのフライトコートや、ギターガール、ラモーンズ、AC/DCとかとかね

自分が当時きていたあのままが子供サイズになってます。

欲しいけれど子供に買うには高いですわぁ。

 

楽天は中古しか扱っているお店はないですね。

まぁ値段的に変えるのは中古ですが。  

 

▼楽天で売っている中古の JOEY HYSTERIC

 

ちなみに、実店舗は、HYSTERIC GLAMOURの一部の店舗(本店・六本木ヒルズ店)と

伊勢丹新宿のリ・スタイル キッズRe-Style Kidsという、

高級子供服ばかりをあつかうセレクトショップで扱っています。 

リスタイル キッズでは子供用のモンクレールのダウンなどもおいてますYO。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.06 22:45:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.