299746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アワヤノート ~神社や手作りなど のんびりと~

アワヤノート ~神社や手作りなど のんびりと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

神社・仏閣 ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ村さんとブログランキングさんに参加してみました
宜しければポチっと応援お願いいたします

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2014.10.11
XML
カテゴリ:神社とか
普段通らない少し遠い道を散歩をしていると
神社がみえました

神社特有のうっそりとした木々

ボケッと眺めながらあるいていると
狐さん…とふと思いました

狐(本物の)に会って着いてきた話を前に聞いており
その話を思い出し、あっここだわとその時はそのまま帰宅

その後、狐の話は出さずあの辺に神社あったんだねと場所を説明して話を
ふると狐が着いてきた所だと返答がありました

日を改め、行ってみた所お稲荷さんが摂社に祀られていました
ここのお狐さんかな??と思いつつ参拝
大概お稲荷さんは在りますけどね

神使の狐さんがリアル狐の体を借り夜見回りパトロールしてたらと想像すると
可愛いすぎませんか(●´艸`)?

ネットで、その神社の神使が狐と見かけました
そっちの狐さん??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.11 23:18:31
コメント(0) | コメントを書く
[神社とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.