081269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Imagine

Love Imagine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cLOVEr

cLOVEr

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

りんちゃん8934@ クリスマスディナー  3年目のクリスマスは特別なディナーに取…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >アンジーさん そんな風に言って頂き、…
アンジー☆@ 素敵 巣箱のネックレス・・欲しいー。 素敵ぃ…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >よっしいもさん そうなんですぅぅ。ど…
cLOVEr@ いよいよ♪ >kiyoteruさん いよいよです!いよいよ…

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mojokamojoka +ウリ+さん
ひよこのつぶやき ひよこ0427さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.26
XML

お友達、くろすけさんからのリクエストの色違いのサンダルチャームネックレスを作りました青ハート

やはり、今からの時期は、ブルー系で、爽やかにきらきら。でも、黒チェーンも捨てがたいのですウィンク。                                                             黒チェーンは、お友達へのプレゼントだそう。

これと、もうひとつ、オレンジ系黄ハートで、頼まれているんですが、どんなデザインにするか、思案中。                                                                                        そんな中、くろすけさんは、エコクラフトで、新しくオレンジのラブリーなバッグ仕事かばんを作ってました。http://plaza.rakuten.co.jp/kurosuke89/diary/200605260000/#comment

たぶん、ご自分用だろうから、これに合わせて、私もオレンジのネックレスを明日、作ってみよぉぐー。                                                               俄然、やる気が出てきました。

そのくろすけさんが、創立した地元の育児サークル「T」は、お母さん達が主になって活動している自主サークルであります。今年で7年目ちょき

消防署見学.jpg                            毎年、恒例の消防署見学に、この前行ってきました。毎年、晴れ天気にも恵まれて、子供達がスマイル大好きな行事の一つです。今年は、ボランティアで、子供と触れ合っています。

中を見せてもらって、中に車乗れて、、、男の子も女の子も大はしゃぎ!!帰りには、お話もきいて、改めて、勉強になったことが一つ。

もし、子供がしょんぼり熱中症にかかったら、頭ではなくて、脇と首筋を冷やしてください!!と。              そのほうが一番、熱が逃げるようです。日陰で、ドレス洋服をはだけさせて、こもった熱を取ってくださいとのことです。

なんとなく、うろ覚えだったけど、改めて、確認できて、勉強になりましたノート。                              今からは、紫外線も多いし、つばの広い帽子は、もちろん、首筋をかくす帽子が支流になってきたので、購入しないと、いけないなぁ。。。と感じました。

子供だけでなく、大人も、気をつけてくださいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.27 01:12:40
[ビーズアクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.