081256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Imagine

Love Imagine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cLOVEr

cLOVEr

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

りんちゃん8934@ クリスマスディナー  3年目のクリスマスは特別なディナーに取…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >アンジーさん そんな風に言って頂き、…
アンジー☆@ 素敵 巣箱のネックレス・・欲しいー。 素敵ぃ…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >よっしいもさん そうなんですぅぅ。ど…
cLOVEr@ いよいよ♪ >kiyoteruさん いよいよです!いよいよ…

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mojokamojoka +ウリ+さん
ひよこのつぶやき ひよこ0427さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.29
XML
カテゴリ:家族の写真

この写真は、、この前のG,Wに大隈の海に行ったときの写真カメラです。 

昨日は、小学校の娘の学校家族参観でした。                                         私が見えるとすぐにスマイルのLちゃん、はりきって皆とノート暗唱してました。

その後は、親子で対決!!百ます計算。もちろん、大人気なく勝ちましたよぉうっしっしちょき。                                       そして、パパとお箸対決では、Lちゃんもパパもむきになって、大豆をお皿からお皿に移していたけど、やはり、これもお父さん・お母さん達がむきになって、勝ってましたね。。。うっしっし

最後は、親子で協力。新聞紙をつかっての、ぐーちょきぱーじゃんけん島でした。                           負けと引き分けなら新聞紙を小さく折っていって、新聞紙からはみ出さないように                   子供達をだっこしたり、おんぶしたり、肩車したり。。 

親子じゃんけん島.jpg

写真は、じゃんけんぐーちょきぱーに勝って、喜んでいる似たもの父娘です。                           負けた時は、親・・・ほえー大変・・・子供は、スマイルダブルハートダブルハート大喜びで、全員で楽しいひと時を過ごしました。

午後からは、転がしドッヂボールと普通のドッヂボール大会をして、お父さん達が本当に無邪気にむきになっていて、、、なんだか、ほのぼの・・・といい雰囲気でした四つ葉

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 09:36:13
[家族の写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.