081268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Imagine

Love Imagine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cLOVEr

cLOVEr

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

りんちゃん8934@ クリスマスディナー  3年目のクリスマスは特別なディナーに取…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >アンジーさん そんな風に言って頂き、…
アンジー☆@ 素敵 巣箱のネックレス・・欲しいー。 素敵ぃ…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >よっしいもさん そうなんですぅぅ。ど…
cLOVEr@ いよいよ♪ >kiyoteruさん いよいよです!いよいよ…

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mojokamojoka +ウリ+さん
ひよこのつぶやき ひよこ0427さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.02
XML
カテゴリ:お花・風景の写真

これは、2番目の息子が、毎日のように、せっせと幼稚園の砂場から拾い集めてくる              貝殻達きらきらきらきらです。すっごく、素敵でしょっダブルハート

大きさは、1~2cmぐらいなのです。小さいのに、すんごくキレイなつくりで。。                     せっかくなので、割れてない、いいのだけを集めて、カメラ写真を撮りました。

本人もご満悦目がハート。でも、この貝殻達は、どこの海から来たんでしょう。                      住んでいる所は、山に囲まれていて、、、海が恋しいだろうなぁ。。。涙ぽろり                           だから、海に見える、私が使う、プレートで、せめて、荒波海の感じを。。。

毎年、学生の時は、両親の田舎の島に帰っていたから、私も島が恋しいです涙ぽろり。                  娘が1歳前の時に、家族総出で行ったので、、7年前になりますね。                    今年は、私の母が、上二人を島に飛行機連れて行くみたいです。(いいなぁ。。)

まっ、私は、明日から広島です車。旦那の「スーパー親父バンド音符」大会についていくので。。             そちらを楽しみたいと思いますスマイル

錦江湾ロケット公園.jpg                               

これは、1ヶ月前に行った時の実家近くの公園で、小さなバラ園がありました。                 公園もバラ園も無料で入れて、家族連れがたくさんいました。

バラ園家族写真.jpg                                                ほぼ満開で、きれいでした目がハート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 00:44:27
[お花・風景の写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.