081270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Imagine

Love Imagine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cLOVEr

cLOVEr

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

りんちゃん8934@ クリスマスディナー  3年目のクリスマスは特別なディナーに取…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >アンジーさん そんな風に言って頂き、…
アンジー☆@ 素敵 巣箱のネックレス・・欲しいー。 素敵ぃ…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >よっしいもさん そうなんですぅぅ。ど…
cLOVEr@ いよいよ♪ >kiyoteruさん いよいよです!いよいよ…

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mojokamojoka +ウリ+さん
ひよこのつぶやき ひよこ0427さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.08
XML

これは、30年以上前のビンテージスワロであります。もう、その輝ききらきらきらきらきらきらとは、、、                    ものすごいんです目がハート目がハート

このような、貴重で、高価なビンテージは、簡単には、私の手元には来ませんでしたが、                 ある友達のお陰であります。この場を借りて、改めて、ありがとうスマイルスマイルスマイル。                                              でも、編み編みが難しいので、、、シンプルにピン使いになっていますうっしっし

なので、小さいころから、お世話になっている伯母さんにプレゼントプレゼントしました。

いつも私が作るビーズをとっても喜んで、付けてくれる伯母さん。                             今は、島で保育園の園長先生をしています。保育園の子供達の話をする時の                     嬉しそうな顔目がハートが、                                                                  姪ながら「可愛いなぁ。。スマイル」といつも思います。

やんちゃな一人息子も、お料理上手のお嫁さんをもらって、                                そして可愛い孫も3人出来て、良かったね四つ葉

今年の夏は、家の子供達が、あーちゃん(私の母)と訪問しますが、、、ヨロシクですうっしっし。            今日も幼稚園に歩く人歩きながら行く時に、、「飛行機飛行機に乗って、行くんだよね。」と                     2番目が嬉しそうに話してました。

まだまだ、先のことなのに、、嬉しいんだなぁ。。。。と。私も7年帰ってないので、、                久々に帰りたいけど、、、また、今度かな。。。しょんぼり

このめったに手に入らない、ビンテージスワロで、キラキラきらきらきらきらと輝きながら、                    町を歩いてくださいませウィンク。いつもありがとうございますダブルハートダブルハートダブルハート

 

ふっくらハート.jpg

ふっくらハート青ハート。中に8mm玉を入れて、しっかり編んでいます。                             昔は、単色で編んでいましたが、最近は、こんな色々な色で編むのが面白いオーケー

ブロンズを基調としているので、落ち着いた感じであります。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.08 11:28:04
[ビーズアクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.