081258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Imagine

Love Imagine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cLOVEr

cLOVEr

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

りんちゃん8934@ クリスマスディナー  3年目のクリスマスは特別なディナーに取…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >アンジーさん そんな風に言って頂き、…
アンジー☆@ 素敵 巣箱のネックレス・・欲しいー。 素敵ぃ…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >よっしいもさん そうなんですぅぅ。ど…
cLOVEr@ いよいよ♪ >kiyoteruさん いよいよです!いよいよ…

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mojokamojoka +ウリ+さん
ひよこのつぶやき ひよこ0427さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.14
XML

スマイル今日から、町の公民館講座の陶芸に行って来ました。                                  結婚前に1度。子供と1度、した事があって、以前から、とーっても興味があったのです。

作品としたら、、、とりあえず、お皿を1枚作ってみましたウィンク。ふちを立ち上げて、私の好きな四つ葉をイメージして、四隅を少し、へこまして。。ワンポイントとして、四つ葉「cLOVEr♪」のロゴを入れてみました。

左にあるのは、ビーズのリングを飾る物です。あとちょっと余りがあったので、ピンクハートハート型のはしおき。こんな小さいのが、結構好きなので、色々と作ってみます。

そして、四つ葉「cLOVEr♪」ブランドがたーくさんできると楽しいだろうなぁ。。。目がハート今から、ワクワクしている、私です。

Yさん作jpg.jpg

こちらは、お友達Yさんの作品です。とっても上手~!!!!。同じ丸の型から、作ったのに、ふちの取り方で、全く違いますよね。う・上手い。上手すぎますきらきらきらきら

月2回ですが、ちょくちょく自分達で、時間をみつけて、作りたいですねぇ。本当に楽しかったスマイル

カモミール茶.jpg

これは、「カモミールTea」です。幼稚園をあるく道の畑(人様の。。)にあります。                     ボウボウと咲いていたので、、、3枚ほど、失敬してきましたうっしっし

「薩摩シルキーファーム」のシルキーママに、教わって、贅沢にも日本茶お茶にしてみました。                とーっても香りが良くて、本当に幸せな気分目がハート。                                             以前は、これを贅沢にも、化粧水にしたので、ちょっと残したTeaを化粧水に                         変身させたいと思いますきらきらきらきら

カモミールもだけど、、、ラベンダーの花も欲しいなぁ。。。四つ葉四つ葉四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.14 20:08:30
[音楽関係・その他の趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.