081277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Imagine

Love Imagine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cLOVEr

cLOVEr

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

りんちゃん8934@ クリスマスディナー  3年目のクリスマスは特別なディナーに取…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >アンジーさん そんな風に言って頂き、…
アンジー☆@ 素敵 巣箱のネックレス・・欲しいー。 素敵ぃ…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >よっしいもさん そうなんですぅぅ。ど…
cLOVEr@ いよいよ♪ >kiyoteruさん いよいよです!いよいよ…

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mojokamojoka +ウリ+さん
ひよこのつぶやき ひよこ0427さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.19
XML
カテゴリ:家族の写真

昨日は、息子二人の幼稚園の学校家族参観日でした。                                    晴れ朝から、パパと子供3人は、早めに私から追い出され!?歩いてダッシュ歩く人4人で行きました。             その間、私は、お弁当作り雫

年子の二人なので、今年一年は、あっち行ったり雫、こっち行ったりと雫、、                       バタバタだけど、それも歳を取れば、良い思いでになるのでしょうね。

親子での作業は、空き缶を使って、「缶ポックリ」を作りましたよぉ。                                          S君は、お姉ちゃんのLちゃんと一生懸命、車車の絵を描いてました。 

07 家族参観.jpg           

L君は、パパと星の絵を。出来上がって、喜びのちょき。                                       

07 家族参観・缶ポックリL.jpg 

皆でお弁当を食べて、お昼からは、親同士による、クラス対抗ミニバレー大会でした。

私は、弟S君のクラス。旦那は、兄L君のクラスに別れて、真剣勝負いなずまいなずまいなずま。                  元々バレー経験者の旦那さま。もう、一生懸命。

でも、特別ルールで、男性のジャンプアタックは、NG禁止なので、飛ばないように、飛ばないように必死で、プレーしてました。

ジャンプしないアタックに慣れないので、途中、大ホームランとかありましたが、やはり決める所では、ちゃんと決めてました。さ~すが~スマイル!!

でも、私が参加したS君クラス、優勝でございますベルベルベル。                                 大盛り上がりでしたきらきらきらきらきらきら。楽しかった。

夕方は、年長さんのクラスでの、打ち上げがありまして、丸池と汽車.jpg

この丸池が見える、この場所で、焼肉大会。美味しかったぁ。子供達は、小さなカニや小エビを取って、大喜びスマイル。大人たちは、楽しくビール飲んで、大喜びスマイル

この後は、年少さんの仲の良い友達夫婦と、またまた合流して、、、、                           色んな話に花さくらが咲きすぎて、大笑いスマイルスマイルスマイル。あごが痛くなるくらい、                         大笑いスマイルスマイルスマイル。もう、泣き笑いまでしちゃった雫

子供と共に、親も楽しく過ごせて、いい一日でした。皆さん、お疲れ様でした~バイバイウィンク。                  また、盛り上がりましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 10:43:49
[家族の写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.