000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Imagine

Love Imagine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cLOVEr

cLOVEr

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

りんちゃん8934@ クリスマスディナー  3年目のクリスマスは特別なディナーに取…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >アンジーさん そんな風に言って頂き、…
アンジー☆@ 素敵 巣箱のネックレス・・欲しいー。 素敵ぃ…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >よっしいもさん そうなんですぅぅ。ど…
cLOVEr@ いよいよ♪ >kiyoteruさん いよいよです!いよいよ…

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mojokamojoka +ウリ+さん
ひよこのつぶやき ひよこ0427さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.28
XML

先週末レポをしたいと思います。

まずは、委託販売している「chibichibi Kichen」さんでの                         「春らんらん展」に行きました。 

春らんらん展1.jpg

雨にもかかわらず、多くの方が来店してくださったようです。                          4月からは、木・金・土の営業になるので、また近々なったらご案内しますスマイル

 

 

そして、夜は、「ビートルズナイト音符」                                             23年間、天文館の千日町で営業されていた「イマジン」も今月末で閉店となります。

そして、最後のビートルズナイトだったので、弾けようと思って、カクテル飲んじゃいました。              そしたら~・・・・・見た目とは、相反して、お酒に弱い私・・・                         おもいっきり酔っ払って、、、いつも以上に演奏めちゃくちゃ失敗。                        

「あ~い つぅいま て~ん。。。」・・・いやいや、マジすいません。。。。                                  プレスメンの写真まで、撮ってもらうのも忘れてました。。。泣き笑い

 

 

その後は、「よんごびんた」のライブ。                                        やはり、かっこいい上にハーモニーがバッチリオーケーオーケーオーケーよんごびんた3.24ライブ.jpg

そして、最後は、プレスメンとよんごびんたのセッション大会!!プレスびんた・セッション.jpg

よんごのジョージとの「ホワイル・マイ・ギター・・・」かっちょ良かった~。                      私のキーボードも出だしだけは・・・オーケー。後は・・・うっしっし                                       よんごレノンとよんごリンゴとの「SGT~With a・・・」までの演奏も楽しかったスマイル            マスターとも「Let it be」や「Imagine」とセッションして、大盛り上がりしましたスマイル

 

旦那との出会いの場でもあった「イマジン」。                                    イマジンが無かったら・・・私たちも出会ってなかった事でしょう。。ウィンク

出会いの場所.jpg

場所は、変わってお店も小さくなるけれど・・・                                   今度は「Rockな居酒屋IMAGINE」として、頑張ってもらいたいです。                                       そこでは、今みたいな規模でのライブは、不可能で、                                出来たとしてもアコースティックな感じとの事。

4月上旬のオープンであります。また詳しい事が分かったら、お知らせします。

 

最後にイマジンのマスター、23年間お疲れ様でした。                              心からありがとう赤ハート赤ハート赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 09:34:02
[音楽関係・その他の趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.