081190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Imagine

Love Imagine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cLOVEr

cLOVEr

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

りんちゃん8934@ クリスマスディナー  3年目のクリスマスは特別なディナーに取…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >アンジーさん そんな風に言って頂き、…
アンジー☆@ 素敵 巣箱のネックレス・・欲しいー。 素敵ぃ…
cLOVEr@ ありがとうです♪ >よっしいもさん そうなんですぅぅ。ど…
cLOVEr@ いよいよ♪ >kiyoteruさん いよいよです!いよいよ…

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
mojokamojoka +ウリ+さん
ひよこのつぶやき ひよこ0427さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.12
XML

先週の土日・・・プレスメンで延岡に遠征してきました!!

思ったよりも、、、近かったですスマイル延岡ホテル.jpg                         会場にもなった、ホテルにて撮影カメラ。綺麗なホテルでしたよぉぉ。

 

延岡七夕祭り5.jpg                           実行委員の方々に案内してもらって、地元の七夕祭りに行きました星。                        いろんな飾りがあって楽しかったです。。

子供を連れて行けたら・・・と真剣思いまたしたねっ。                            また、是非訪れたい場所でしたスマイル

 

夜は・・・久々に生ビールビール                 延岡ほとめく.jpg                               いつも運転手なので・・・久々の生ビールは、、、最高でした大笑い大笑い大笑い

 

さて、、、次の日は、、演奏本番

プレスメン・延商会.jpg                           総勢400名ぐらいの前で・・・演奏しちゃいましたウィンク                                   とっても緊張したけど・・・楽しかったです。

申し訳ないぐらいの待遇で・・・喜んでいただけたか・・                            あとから心配でしたが・・・係りの方から嬉しいeメールが届き、                          ほっと一安心。

 

詳しい内容は・・・こちらに書いています。                                    

遠征日記1     土曜日の事ビール                                                     遠征日記2     日曜日の事マイク

 

素敵なご縁で、延岡まで行く事が出来、メンバー全員喜んでいます。                                 本当にありがとうございました四つ葉

 

追伸えんぴつ

最近、、、鹿児島ブログを書く事によって、、なかなかこちらの更新を怠っています。。          もしかすると・・・・ここは、そのままにして、鹿児島ブログに移動するかもしれません。         その時は、どうぞよろしくですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.12 11:38:57
[音楽関係・その他の趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.