670731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

May 28, 2010
XML
カテゴリ:息子の日常

おはようございますスマイル

このところ書き留めておきたいことノートえんぴつがいっぱいきらきらあって・・・

久しぶりに1時間の大作を編集パソコンしてたら・・・

ちょっとした手違いで全部消えましたどくろ

それと共に、私のやる気もゼロ・・・下向き矢印

とりあえず、昨日の息子の様子だけでもぐー



いつも帰ったよコール音符が激しい息子クン!!

昨日はいつにも増して激しくて雫

「ピンポン・ピンポン・・・・・音符ドン・ドン・ドン・・・・・ぐー

ピンポン音符&ドアノックぐーの嵐でした台風

急いで開けると・・・

息子「ママ~~~きらきらお友達とチョークでお絵かきする約束した~音符

  「遊びに行ってもい~い!?」と、大興奮の息子クン上向き矢印

相手を聞くと・・・同じ通学班の2年生の子だったのでひらめき

ママ「いいよ~音符気をつけてね!!」と、送り出したら・・・

大喜びで出かけていきましたマラソン

見ると・・・お友達も我が家家のすぐそばまでお迎えにきてて・・・

子どもってフットワークスニーカー軽いね・・・

お友達の家家は、我が家家のベランダから見える目ところなので、安心感もありますしねグッド

私はゆっくり『バンビーノ』の最終回を見てましたダブルハート

いつも私と一緒に行動していた息子クン・・・

初めて一人でお友達のところに行きました!!

自分達で約束して・・・遊びに行って・・・

こうやって旅立っていくのねぇ・・・

うれしいきらきらけど、ちょっと寂しいなぁ雫なんて思っていたら・・・

5時すぎに・・・「ピンポン・ピンポン・・・・・音符

開けたら息子とお友達でしたきらきら

初めは3人でお絵かきしてたんだけど・・・2年生の男の子はお家家に帰ったらしく・・・

2年生の女の子と仲良くダブルハート手をつないで家家に遊びにきましたきらきら

初めてくる家家は全てが新鮮ですからね~きらきら

いろんなおもちゃで遊んでいましたグッド

ちゃんとお片づけもしてくれたし・・・いい子でしたよウィンク

ただねぇ・・・外でお絵かきしてて・・・お家の人に何も言わずに家にきちゃったみたいで下向き矢印

きっと心配してるだろうなぁ・・・って、思って5時半ごろから帰る様に促してたんですけどねぇ・・・

「まだ大丈夫音符」って、遊び続ける女の子・・・

「Wiiもやりた~いきらきら」って、言われたんだけど・・・

さすがに6時になっちゃったので、送っていったら・・・

やっぱり~~~ショック

女の子のおばあちゃんとお母さんが、探し回っていましたよ~~~!!

「今度はいつ遊べる!?」って、聞かれたから・・・

「金曜日以外だったら大丈夫だよウィンク」って、答えたら・・・

「じゃあ、月・水・木かぁ上向き矢印」って、ワクワクしてましたショック

!?!?週3ペースで遊びにくる気!?

しかも今日から家庭訪問家週間で・・・来週いっぱい早いお帰りなんですよねぇ雫

私、夕方は再放送のドラマを見ながら目・・・ゴロゴロしたいんですよぉショック

私のもっこり・・・いや、まったりタイムがぁショック

お互い飽きるまでお預けですね雫

まぁ、送り届けた後も、お互い遊び続ける2人ダブルハート

ダンゴ虫を探したり、お家作ってあげたり・・・帰らない帰らないショック

結局家家に着いたの6時40分でしたが・・・!!

日が伸びるって・・・罪ね・・・

この話をダンナにもしたら・・・

息子が一人で約束して・・・遊びにいくようになって・・・喜んでいましたグッド

私もそこはうれしいけど・・・正直疲れるわショック



日頃の4時起きがそろそろお疲れのピークに達してます下向き矢印

サッカーサッカーもあるし・・・家庭訪問で早く帰ってくるし・・・

その前に少し昼寝眠い..したいのでうっしっし

明日からのんびりと訪問しますね音符

今日のところは・・・訪問できなかったらごめんなさ~い雫




四つ葉ただいまランキングはお休み中眠い..です。

四つ葉申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいております雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2010 10:30:14 AM
[息子の日常] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん
手作り大好きハンド… ゜・*amica*・°さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.