669984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

May 31, 2010
XML
カテゴリ:家庭菜園

おはようございますスマイル

前回の日記ノートえんぴつでは、先輩ママさんならではの体験談・アドバイスをありがとうございましたきらきら

どこに遊びに行ったのかわからないのは心配だし雫・・・学童化しちゃうのは絶対イヤだしショック

しっかりと約束事を決めてぐー、安全に楽しく遊べるように注意していきたいと思いますウィンク




今日は我が家家のかわいいダブルハート緑ちゃんたち四つ葉の紹介ですグッド

はっきりいって、画像カメラ多いです雫

私のPCパソコンは大丈夫なんだけどなぁ・・・重かったらごめんなさい下向き矢印

22.5.17.jpg

上矢印コチラは5月17日の密集レタスちゃん四つ葉

22.5.28.jpg

上矢印コチラは5月28日のレタスちゃんダブルハート

まだまだ込み合ってる感じだけど雫こんなに大きくなりました~音符

22.5.28.3.jpg

上矢印コチラのうっそうと生い茂ってるのは・・・水菜ちゃん四つ葉

相変わらずのジャングル状態ショック

22.5.28.4.jpg

上矢印水菜らしいきらきらギザギザの葉っぱが出てきましたよ~グッド

22.5.28.5.jpg

上矢印コチラのチョロチョロしたのは・・・にんじんさんグッド

人参の葉っぱってかわいいよねダブルハート

ちょっとキャラ弁おにぎりに使えそうだな~ひらめきと思って栽培!!

とりあえず、1個だけ温めてるアイデアがあるんだけど・・・葉っぱの成長待ちうっしっし

22.5.28.2.jpg

上矢印コチラはミニトマトグッド

調べてみたら・・・ミニトマトって結構背丈が伸びるのねショック

もっともっと長い支柱を用意しないと~!!

無事に育ってくれるといいな~音符

土いじり6.jpg

上矢印5月の上旬に植え替えたミニひまわりちゃんダブルハート

22.5.31.2.jpg

上矢印こんなに大きくなりました~!!

やっぱりこのプランターに5本はキツイなぁショック

3本にすればよかった・・・

土いじり5.jpg

上矢印5月上旬のこげこちゃんダブルハート

22.5.31.jpg

上矢印今はこんな感じきらきら

大きくはなってるんだけど・・・葉っぱが元気ないんだよねぇ雫

すぐに枯れちゃうの下向き矢印

22.5.31.3.jpg

上矢印プランターに移したひまわりちゃんの方が、元気あるなぁ・・・

こんな感じで我が家家のベランダ&玄関は緑四つ葉が増えてきましたよ音符

今後もお見せできるように無事に育ってくれればいいけど雫

とにかく枯らすの得意なんでショック頑張りますぐー



四つ葉ただいまランキングはお休み中眠い..です。

四つ葉申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいております雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2010 09:01:50 AM
[家庭菜園] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん
手作り大好きハンド… ゜・*amica*・°さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.