8227284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…
yuma@ Re:デビューwww(07/31) 暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いねぇ…
美作dongdong@ Re[1]:加工したぜーー(06/27) しろくまちゃんさんへ お久しぶりです!お…
しろくまちゃん@ Re:加工したぜーー(06/27) おおおおお!!クオリティーが美しい!! …

Freepage List

Favorite Blog

長ぐつをはいたネコ… New! 雨里2006さん

✨5月の胆振管内のイ… machiraku_hokkaidoさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2010.10.31
XML
少し前のフリーペーパーです。
例によって冬冬くんのサイトには告知されていなくて・・・泣き笑い
インシテミルのHPには書いてありましたっ


FREE PAPER   paper0023
FLYING POSTMAN PRESS Vol.122

表紙と特集は君に届け公開中の三浦春馬です。
そして、WHAT'S YOUR STANDARD?
というのがこの月のテーマらしく、
何人もの人にインタビューされていて
その一人が冬冬くんでした。

以下、抜粋です~
憧れの役者に    paper010
近づくために・・・。
阿部力のSTANDARDな3クエスチョン
全ての質問に対して"役者である自分"の
STANDARDを答えてくれた阿部力。
直接的な役作りだけに留まらず、未来の自分を見据えた
彼のSTANDARDからは、
俳優という仕事に対する真摯な姿勢が伺える。

ACTOR:トニー・レオン
憧れというか、目指している方向性が似ているというか・・・
コメディもアクションも時代劇も何でもやるのに、どの作品も個性があり
昔から大好き。自分もそういう風になれたらいいな、と思う。
きっかけは、中国にいた小学生の頃、時代劇のテレビドラマで観て、
若くてキャピキャピした役だったけど、それがすごく好きだった。
それ以降、彼の作品は欠かさず見るようにしてます。

WORKS:舞台「真夜中のパーティー」
今までの作品で100点を自分で出せるものはないんですが、、、
舞台はいつも大変だけど、客席にちゃんと笑ってもらえたりすると
やって良かったと思う。特に7月に終わったばかりの
「真夜中のパーティー」は、台詞も多く役柄的にも面倒なキャラで・・・・
舞台は本当にその人物になっていないと演技に深みが出ないから
稽古中は苦しかったけど、その分達成感がありました。

THINGS:加圧トレーニング
体を動かすのが好きで、最近メインでしているのが加圧トレーニング。
アクション作品のことも考え、イメージしてやっている。
いろんな運動を定期的にやってバランスのよい体つきになるよう、
加圧のあとはランニングをしたりしてる。
加圧は、「キャバレー」でご一緒させていただいた藤原紀香さんに
教えてもらってからハマってます。

最新出演作
インシテミル 7日間のデス・ゲーム
脚本では最初からずかずか前に出て行く人物だったので不安だった。
でも、自分とは近くないキャラクターを演じる楽しさも感じるようになった。
また撮影中は、大迫がみんなの中でどういう役目か、と悩んだりもしたが
どのような作品に仕上がるのか楽しみでもあった。
出来上がった作品を見て、すごく新鮮な作品だと思った。
ぜひ楽しみにしてほしいです。


という具合でした。
プロフは花男でブレイク、映画・ドラマ・舞台で活躍、
ということぐらいしか書いてませんでした・・・

写真も宣材写真とインシテミルの写真だけで
撮りおろしはなかったですが、、、、泣き笑い


このフリーペーパー、関西でもCDショップなどにおいてありますが
紙質が良く、内容も結構しっかりしていて読み応えがあります。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.31 15:45:23
コメント(0) | コメントを書く
[冬冬くん!雑誌・本他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.