329337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Apr 15, 2012
XML
カテゴリ:子育て
asobi



     4/15

先週、息子が幼稚園に入園しました。

いよいよ集団生活にはいるわけで、親子ともどもワクワクドキドキ。

今のところ泣きもせず喜んで帰ってきてます。 それだけで今はホッとしますね。

きっといろいろあるんだろうけど、息子と一緒に一喜一憂しようと思います。



     4/15

登園グッズはリビングにつながる和室の一角にスペースをつくりました。

行く気になるよう息子の好きなトーマスのハンガーも買って。

この前の無印週間の時に買った 「壁につける家具」のフックを2つ使いました。



     4/15

入園式、春色スーツが気にいったモノが探せず持っているものでやり過ごしました。

マリメッコのワンピにH&Mのカシュクールのジャケット。

コーチのバッグにコサージュをつけて。

ちょっと地味な色合いになってしまったけれど・・・。泣。



     4/15

マリのワンピは初売りセールで買ったモノ、形がすごくキレイで大好きです。





     4/15

入園直前に 幼稚園頑張れ ってことでディズニーランドに行ってきました。




     4/15

ちょうどイースターの季節、可愛いたまごがパークのところどころに。




     4/15

春休み中だったので平日でもすごく混んでました。

子供を連れて歩くだけでも大変・・・。

アトラクションは少なめにしてパレードをメインに楽しみました。

相変わらずミッキー可愛いっ。

こんなに混んでるときに来たのは私も旦那さんも久々でもうぐったりでした。





  4/15  4/15

まあまあ近くに住んでるにも関わらず、実はランドは息子も娘も初めて。

どんなに混んでいようが 待ち時間が長かろうが 息子は大喜びで楽しんでました。

もっと連れてきてあげればよかったなぁと今さら後悔。

また空いてるときに行こうね。



ライン

    

読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2012 02:45:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.