329332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

May 19, 2012
XML
カテゴリ:子育て
mama


     5/19

先週、母になって初めて母の日のプレゼントをもらいました。

なんだかすごく感動して、嬉しくてみるたびにニヤニヤしてしまいます。

でも受けとるときの息子の言葉は・・・ママいつもお風呂洗ってくれてありがとう・・・でした。笑

・・・ソコダケ???

幼稚園に息子が通うようになって、1カ月以上も風邪が家族中をぐるぐるまわり・・・。

一人治ればまた一人と・・・私自身はこじらせて肝炎になり通院する羽目に・・・爆。

GWあけてやっとみんな元気になりました。





     5/19

幼稚園に行く機会が多いので私用の室内履きを買いました。

選んだのは、butterflytwists というもの。 私の部屋 でみつけました。

ロンドンのブランドのようです。 

バレエシューズが半分に折りたためてコンパクトになります。




 5/19 5/19

いろんなカラーやデザインがあったけど、わたしはリボンのついたゴールドにしました。

おしゃれで歩きやすいのが見つかって大満足。

収納袋もついてます。





     5/19

初めてのお弁当生活も始まってます。

これが記念すべき初幼児弁当。

初日はお弁当を楽しんでもらえるよう息子の好きなモノだけつめました。

キャラ弁なんて私には難しくて到底できないので、ピックや海苔で少し可愛らしく。





     5/19 5/19

通ってる幼稚園は給食の日もあるので、お弁当は週2回。

いろいろ研究してお弁当生活頑張ろう。

     


ライン

  


  


読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2012 09:26:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.