313512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical Girl Lovely

Magical Girl Lovely

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/26
XML
カテゴリ:GOODS

おやおやどう言う事なのでしょうか、シネ・リーブル梅田で入場券無しでもパンフレット買えましたよ。

パンフレットが欲しいと訪ねたところ、どうぞどうぞと簡単に通してくれました。

取り敢えず29日までは入場券持ってないと買えなかったんじゃないんですか。

それともパンフは買えるけどグッズは駄目ってことなのでしょうか。

しかし、グッズも全然買えそうな雰囲気でしたよ。

まぁ欲しかったパンフを購入出来たので良いんですけどね。

と、なんとか時間をつくって再びシネ・リーブル梅田へ行ってきました。

これで後はいよいよ映画を観るだけです。

MOVIX京都まで行ってこようかなぁ~。


さぁお待ち兼ねのパンフレットですよ!素晴らしいボリュームではありませんかぁーっ!!

そして、特にこのパンフの中で個人的に注目していた内容は、やはりこの漫画たち!

劇場版本編の解説等の記事も勿論大切ですが、一番楽しみにしていた記事が此処、TRIBUTE COMICSなのです。

なのはViVid Memory;ex ☆「高町ヴィヴィオ、元気です」

なのはForce Another Record 「Trio days」


上の写真はViVidの気になるページの写真、Forceは特に無し。

正直言ってたわいもない内容でしたが、ViVid、Forceのコミックスが早く読みたくなりました。

コンプエースや娘タイプの連載全く読んでないので、これ等を読んでて理解し難い部分の会話が凄く気になります。

そういえばViVidの1巻早くから発売されてたみたいですねぇ。


なのは MOVIE 1st The COMICS

あぁ~ん何話してのこの子達ぃ~。

これを劇場でやってくれてたら23日に何も迷いなく映画観てたかもぉ~。

そんで……プレシアーッ!

あなた逃がさないわよぉ~こっちきなさいよぉ~。

抱きしめてあげなさいよぉー!!

プレシアーッ!!!

いやぁ~やっぱりパンフレットだけは買えて本当に良かったです。

《関連リポート》
REPORT 048 -プロジェクトL.F.A- 10・31 チケット争奪戦 IN シネ・リーブル梅田 UP 2009/10/31
REPORT 081 -プロジェクトL.F.A- 潜入! 1・23 なのは The MOVIE 1st 公開日!! UP 2010/1/23





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/26 05:56:43 PM


PR

Profile

LUHHY NFH

LUHHY NFH

Calendar

Category

FREE REPORT

(32)

MAGAZINE

(16)

BOOK

(6)

GOODS

(26)

FIGURE

(27)

figma

(24)

GAME

(5)

FOOD

(6)

ILLUST

(0)

RADIO

(2)

THEME SONG

(10)

DVD/BD/CD

(9)

SS/DRAMA CD

(1)

The MOVIE

(5)

Force Record

(0)

ViVid Memory

(1)

figma COLLECTION

(8)

figma PHOTO

(12)

COLLECTION

(10)

FIGURE PHOTO

(1)

PROJECT L.F.A

(25)

Recent Posts

Free Space

Comments

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.