607412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月08日
XML
カテゴリ:おでかけ


左:『ネェネェ!晴君何か良い匂いしない?』  『何処何処?』  右:『この臭いは何処かで嗅いだ様な???』
IMGP0104縮専.jpgIMGP0105縮専.jpg


何時も何処にいるか解らないほど影の薄いももですが おやつある所にももあり!なのです~
(食い意地がはってるやないか! お恥じゅかしぃ・・・)
IMGP0111縮専.jpgIMGP0107縮専.jpg


ももだけかと思いきや アンまでもが・・・ おやつの為なら タッチでも何でもしちゃいます
IMGP0091縮専.jpgIMGP0092縮専.jpg


菜々ちゃん ボール取れるモンなら取ってみて~
IMGP0064縮専.jpgIMGP0065縮専.jpg


今日も3時間走りっぱなしのアン姫でした~! 皆さんこのパワーには驚かれていましたよ
IMGP0025縮専.jpg


秋の香りを満喫しちゃいます By もも
IMGP0023縮専.jpg


こんなに大勢のワンにドギマギのニコリン! ママの所から暫く離れなかったよ~
IMGP0020縮専.jpg


『ネェネェ!ニコちゃんどうする? 挨拶にでも行こうか?』 By アン
IMGP0021縮専.jpg


おかあしゃ~ん! そろそろお食事も終わったことだし リード外してよ!
IMGP0042縮専.jpg


ボールが大好きなことを発見! アンの一人爆走シーンです
IMGP0055縮専.jpg


IMGP0059縮専.jpg


IMGP0048縮専.jpg


IMGP0062縮専.jpg


IMGP0049縮専.jpg


IMGP0057縮専.jpg


素敵な人達とワンチャン達に囲まれて 幸せを満喫した一日でした~
IMGP0123縮専.jpg



掲示板犬.GIFクイック→2005-11-22 23:46:03一人ハッスル~のアン!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月10日 14時40分09秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.