741855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love LIFE 〜 easygoing

Love LIFE 〜 easygoing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

sa.cchi

sa.cchi

サイド自由欄

★ ★ ★

ランキング参加してます!
ポチッと応援してもらえると嬉しいです






★ ★ ★

我が家の愛用品や購入検討中の商品
いつかお迎えしたい憧れのインテリア雑貨など
ご紹介しています



バナーをクリックいただけるとROOMに移動します



★ ★ ★

お気に入りショップと愛用品

STYLE STORE versio​​n.R

​​ 

​​​​ ​​

 

 

​​ 





 

​ ​​​

​​​​​ ​






 ​

​ 

 ​​​





 

​​ ​







 ​​​

 

​ 

 





 

​ ​​ 

​ ​ 





​ 

 





​ 

​ 




nest 北欧モダンなインテリア雑貨


​​
​​






​​​​ 

​​




2014.10.20
XML
忙しかった幼稚園行事もひと段落~
祖母の容態は 良くも悪くも変わらず、勤め先の税務監査も終了~

ちょっと気持ちに余裕ができたので、
しばらく放置していた家の模様替えを進めてみようっかぁ

簡単なところから 階段の踊り場から!
踊り場階段1.jpg
写真セミプロの義理父が撮ってくれた結婚式の写真を飾っていたのですが、
大判過ぎて なんだか恥ずかしいので…

今まで玄関に飾っていた義理母の七宝の作品を移動
踊り場階段2.jpg

2階はアジアンがメイン
小物は いろいろ入れ替えながら 遊んでいるのですが、
お母さんの作品に合わせて、少しシックに変更~

バラのプリザーブドフラワーが飾られている花器も お母さんの作品!
お母さん作品1.jpg
お母さんは 七宝と彫金の先生…個展も開けるほどの腕前です

額飾りは「五十鈴川」というタイトルの作品
お母さん作品2.jpg
お母さんが個展用に製作したものを私がヒトメボレピンクハート
個展用のは売れてしまったので、新築祝いに2つ 新たに製作してくれたものです

一緒に飾ってあるのは、アジア工房さんのパームリーフトレイ

このインテリア性と存在感で 550円!

もう少しグリーンが欲しいかな♪

* * *

今度は 玄関に何を飾るか 考えなきゃ~


階段の壁面は 子供達のギャラリー
もっと飾りたい絵があるけど、トーンをあわせて 厳選!
踊り場階段3.jpg
少しずつ増やしていこうね♪


最後までお付き合いありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ~のしるしに

ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです♪


my ROOM​​​
我が家の愛用品や買い物候補アイテム、

いつか我が家にお迎えしたい憧れの品までご紹介しています。

よろしければ覗いてみて下さい。





楽天ユーザーさんには本気でオススメしたい

年会費無料・ポイントの貯まるクレジットカードです。

私は貯めたポイントで自分へのご褒美を (๑˃̵ᴗ˂̵)♪






お買い物前のエントリーを忘れずに!





雑誌を1冊買うよりも安く 200誌以上も読み放題!?

ダウンロードしておけば、

いつでもどこでも気軽に雑誌が読めますよ〜 


 


カラーイラストや実例写真付きの教材がわかりやすく

無理なく自分のペースで合格することができました。

学んだことを活かして、新しい視点で

より豊かで丁寧な暮らしを心がけていきたいです。



PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.08 14:59:37
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア・模様替え・お気に入り雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.