741837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love LIFE 〜 easygoing

Love LIFE 〜 easygoing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

sa.cchi

sa.cchi

サイド自由欄

★ ★ ★

ランキング参加してます!
ポチッと応援してもらえると嬉しいです






★ ★ ★

我が家の愛用品や購入検討中の商品
いつかお迎えしたい憧れのインテリア雑貨など
ご紹介しています



バナーをクリックいただけるとROOMに移動します



★ ★ ★

お気に入りショップと愛用品

STYLE STORE versio​​n.R

​​ 

​​​​ ​​

 

 

​​ 





 

​ ​​​

​​​​​ ​






 ​

​ 

 ​​​





 

​​ ​







 ​​​

 

​ 

 





 

​ ​​ 

​ ​ 





​ 

 





​ 

​ 




nest 北欧モダンなインテリア雑貨


​​
​​






​​​​ 

​​




2014.11.11
XML
リビングに飾られたクリスマスツリー
ツリー準備3.JPG

赤をメインカラーに 大好きなぬいぐるみのオーナメントを飾り付け
オーナメント3.jpg オーナメント2.jpg


※超お気に入りのオーナメント ベツレヘムの星



ツリー飾付2.JPG
あとは、イルミネーションを飾り付けるだけ!という段階だったのですが…


コチラを購入する予定が
※100球 6m グリーン・コード

我が家のツリーは180cm
コードの長さに不安があって グズグズしてる間に売切れてしまった!?


同タイプの白コードは まだ在庫ありますが、


今までイケアのクリア(と言うよりフロストっぽい色)を使用していたのですが、
コードばかりが妙に目立っていたのが気にいらず(接続の調子もおかしかったし)


やっぱり グリーンのコードにしたい!と思い、いろいろ楽天を徘徊した結果


コチラの商品にしました!

屋外用とのことですが、屋外で使えるなら 屋内でも大丈夫でしょ ってことで(笑)
LEDだけど お値段も予算内だし♪

カラーは 迷わずゴールドにしました


早速 ツリーに巻き巻き
ツリー飾付5.JPG

10mでギリギリ巻けるくらいでした!
当初買おうとしていた6mでは、全体を覆うことはできなかったな~

よかったぁ、コチラの長さにして大正解でした!!


コントロ-ラーのボタンを押すだけで 点灯パターンが8つ選べます

ちなみに、コントトーラーには ボタンが1つだけ

何度も押すのが 多少面倒ですが、
シンプルな操作性なので 子供でもピコピコ「光り方が変わるよ~」とイジれます

問題は そのコントローラーに ON/OFFのスイッチがないこと

とりあえずコンセントをさしたり 抜いたり で 当面はい~けど
やっぱりコンセントタイマーは必要かもしれません



あと、屋外用!とうたっているだけあって、かなり明るいです!

儚げなツリーの灯火 というイメージとはかけ離れた印象

正直 明る過ぎるくらいです(笑)


でも、まぁ 今回 ゴールドのイルミネーションが加わったことで

より賑やかになりましたが、なんとなく統一感が生まれた気がします♪ ←自己満足(笑)


何より イルミネーションがついて、子供達も大喜びです!
夕方から「お部屋の電気 消してみてもいい?」と 何度も 電気を消しては 歓声を

今から そんなに盛り上がってると
クリスマス本番を迎える頃には 飽きられてしまうかも~と一抹の不安が…(笑)

イルミネーションをずっと点灯させるのは 12月になってからにしようかなぁ~

* * *

ランキングに参加しています!ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.12 11:50:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.