741890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love LIFE 〜 easygoing

Love LIFE 〜 easygoing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

sa.cchi

sa.cchi

サイド自由欄

★ ★ ★

ランキング参加してます!
ポチッと応援してもらえると嬉しいです






★ ★ ★

我が家の愛用品や購入検討中の商品
いつかお迎えしたい憧れのインテリア雑貨など
ご紹介しています



バナーをクリックいただけるとROOMに移動します



★ ★ ★

お気に入りショップと愛用品

STYLE STORE versio​​n.R

​​ 

​​​​ ​​

 

 

​​ 





 

​ ​​​

​​​​​ ​






 ​

​ 

 ​​​





 

​​ ​







 ​​​

 

​ 

 





 

​ ​​ 

​ ​ 





​ 

 





​ 

​ 




nest 北欧モダンなインテリア雑貨


​​
​​






​​​​ 

​​




2016.12.01
XML

いよいよ12月に突入。

もう2016年もあとわずか!?

年を重ねるごとに月日が経つのが早く感じます。

日々何をしているのか?何をなしえたのか?

年末まで残り僅かな日々を有意義に過ごしたいものです。







先日の良品週間で購入した中でも

一番楽しみにしていたもの♡


【ネット限定】
エバーグリーンのスワッグ Lサイズ
サンキライ


やっと届きました~!

届いた大きなダンボールの中に

傷まないように固定されていたスワッグ。







生花を使ったこういったスワッグは

ひとつひとつ表情が違うもの。

ウチにきた子はどんなかな?







いらっしゃい♡

ただ無造作に束ねたような風情ですが、

自分ではなかなかこうはできないんですよねぇ。


とてもバランスの良い

みずみずしいグリーンが鮮やかな美人さんです。



どこに飾ろうか悩みましたが、

結局玄関に飾ることにしました。


玄関正面のリビングへと続くドアの横、

玄関を開けて一番に目にする特等席です。







本当は常に視界にはいるリビング内に飾りたかったのですが、

我が家のリビングはいくら加湿器をかけても乾燥がひどい…

あっという間にドライになってしまいそうだから。苦笑


こんな素敵なスワッグ

ドライになるまでの経過もできるだけ長く楽しみたい♡







サンキライの赤い実がとても良いアクセントになっています。


コットンフラワーのタイプと心底悩みましたが、

今年はコットンフラワーを手に入れて飾っているので、

いかにもクリスマスっぽいコチラにして正解だったかな♪







大きな松ぼっくり!インパクト大です。


前から見ても、横から見ても、斜めから見ても、

本当に素敵~♡

顔を近づけると、ほのかにグリーンの香りがします。

これも生花ならではの楽しみですね。







簡単な取り扱い説明書がついていました。

乾燥でモミの木が落葉しやすい点、

雨が当たったり湿度の高いところでは、

カビなどが発生する場合もあるとか。

うんうん、気をつけよう。







壁面に並べたウッドビーズのリースには

シルバーリーフやユーカリが飾られています。

minneで購入した作家さんのものです。

ドライになってずいぶん時間も経つので、

グリーンというよりシルバー色に!?


フレッシュグリーンのスワッグと並べると

退色していることが特に目立つ気がします。


いつも悩むのですが、

こういったドライっていつまで飾るものなんですか?


先日まで昨シーズンにいただいた

ミモザのドライフラワーを飾っていたのですが、

もう入れ替えなさい!と母に叱られてしまいました。

え?もうダメなの~??



このスワッグもクリスマスを過ぎてドライになったら?

まぁ、先のことを悩むより今を楽しむことにします。笑



最後までお付き合いありがとうございました。

読んだよ~のしるしに

ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです♪






my ROOM​​​
​​​​
我が家の愛用品や買い物候補アイテム、

いつか我が家にお迎えしたい憧れの品までご紹介しています。

よろしければ覗いてみて下さい。





入院中ですが、病院と先生の許可をもらい受講

整理収納アドバイザー2級に合格しました!

学んだことで新しいことができそうです。





入院中の暇つぶしに最適です!

隙間時間でも気軽に雑誌が読めるのは良いものですね。






楽天ユーザーさんには本気でオススメしたい

年会費無料・ポイントの貯まるクレジットカードです。

私は貯めたポイントは自分へのご褒美に (๑˃̵ᴗ˂̵)






お買い物前にエントリーは忘れずに!




PVアクセスランキング にほんブログ村


​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.15 14:48:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.