5982036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

今日も雨だよ New! まっつん12ださん

信頼 New! チョーサン8278さん

上には上がいるもの… New! ハピハピハートさん

5/3Winner 諸Qさん

三段階>『虎に翼​​… ひじゅにさん

【虎に翼】第5週(4/2… ショコラ425さん

カニかま onemu.。o○さん

しばらく楽天ブログ… BB25さん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん

コメント新着

 walkman2007@ Re:頑張ってみる!世間は連休に入っても?(04/24) らぶりーたわ子さん、こんばんはー♪💛 …

ニューストピックス

2012年05月21日
XML
テーマ:EXILE(491)
昨日は EXILEライブ 行って来ました。
ブログ仲間のmattun12daさんとも会えて

いとこと共に 関西的なノリを楽しみながら ライブももちろん楽しみました。

mattun12daさんは、とっても気さくな、ざっくばらんな方でした^^♪



ライブ。

正直な感想を。

オープニングちょと長い。
オリンピックの入場行進か。 と 思った。

最初のほうにけっこうノリのがたくさんきてて
会場はもちろんエキサイト。

音響が、席にもよるのだろうが 前回ナゴヤドームよりもひずんできこえた。

大阪3日目だったので、TAKAHIROもATSUSHIも ちょっと声がお疲れ気味
って感じでした。
でも 素敵な歌声だったけど。

USAのパフォーマンスもさすがだと思ったし

まつぼっちは 関西だから?3日目だから?会場と一体化して
本人もかなり楽しそうでした。
個人的には 後半はおもしろかったけど出だしはイマイチって感じもしたのだけど。


アツシの弾き語りが よかったわあ。

それから アンコールが今回ほとんど手拍子なしで ウェイブばっかりしていたので
いとこ が 横で 『なんなんこれ?手拍子は?』とつっこんでいたら
やっと最後のほうでウェイブが一段落したところで はじまった。

アルバム、EXILE JAPANの中で BeautifulLifeという曲がかなり好きなんですが 今回これを歌わなかったと思うんだけど、残念でした。

タカヒロのソロのところは 近くで ヤバイ ヤバイと ファンの喜びの声がきこえてきました。


4時間半ぐらい。長いライブだった。

今回行く予定でいけなかった親友にも詳しく報告しなければ。
話まとめるの下手だからなーうまくつたわるかな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




よろしければ 2つクリックしておかえりくださいませ。


その1
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



その2
人気ブログランキングへ




思いだした、追加文!!

ATSUSHIの夢は
自分の歌で 病気を治すこと と 言っていました。
心の病なら なおせるかもな  と ふと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月21日 13時30分17秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.