6012929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【虎に翼】第12週(6/… New! ショコラ425さん

明日は New! まっつん12ださん

【女子バレー】パリ… New! 諸Qさん

休養日? New! チョーサン8278さん

夫との会話が楽しめ… New! ハピハピハートさん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 ハピハピハート@ Re:自分は褒めてのびるタイプだとあらためて思う(06/15) 褒められたほうがやる気も出ますよね✨ で…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:そうめんがおいしい季節(06/14) ハピハピハートさんへ 冷やし中華も良いで…
 ハピハピハート@ Re:そうめんがおいしい季節(06/14) 我が家は今シーズン初の冷やし中華はじめ…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:地味に好きなドリンク(06/09) ハピハピハートさんへ 白ぶどうも多分あり…
 ハピハピハート@ Re:地味に好きなドリンク(06/09) おお、これこれ! これの白ぶどうもありま…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:忙しい一日のはじまり(05/20) ハピハピハートさんへ これからアイス売れ…
 ハピハピハート@ Re:忙しい一日のはじまり(05/20) アイスを食べたくなる季節になりましたね❤…

ニューストピックス

2022年05月23日
XML
初めての土岐市へ。土岐市文化プラザサンホール。



ゴスペラーズライブは

2019年の夏以来。

オープニングの過去のライブの音声にはジーンときた。
ひとつになるのさ♪
って

私もあるライブで熱唱した思い出のある歌なので、余計に!
一筋の軌跡


今回は一人ですわったので(お友達とは席がはなれていた)
そういうときはたいてい
隣の人も一人っぽいときは勇気を出して声をかけてみる。

岐阜県のかたですか?
とたずねたところ

静岡からだという。
そのかた、千葉のライブにもすでに讃歌されていた。

左隣のひとは二人のお友達同士
かなりノリノリだった。
リーダー押しかな?でもバンドのメンバーや
いろんなところにかなり注目していた
まさにゴスマニアってかんじのかただった。


グッズは今回
パンフレットと
トートバッグと
ポンカレーのさつまいも
買ってみた。

7列目だったので肉眼でしっかりみえる距離!

しかし
涙を流す曲が今回なかったのは
コロナの不自由マスクのせいかもな。。。

いつもより時間が短いと思ったのと
休憩をはさんだのもコロナ対策。

バンドの前にも ビニールシートがしっかり吊り下がっていた。



個人的に 一番今回ぐっときたのは
VOXers
コロナの影響で
生でやっと聴けた感 大きい!


土岐市の会館はややレトロな感じ。




タクシー乗り場もなく、電車のかたはやや不便?


私は車で高速道路使用したが
車のナビのせいで 行きはよかったが帰りが 悲惨な目に。。。

目的地案内設定をするときに
高速道路 インターを
土岐インターから桑名インター
だったのを

一区間

短くしたかったから

多治見インターから 桑名東
に変更したところ



なんと!

多治見インターから土岐インターまでもう一度戻らされ
Uターンしろと、、、、、、

途中でおかしいなと思ったが土地勘がないからナビのいうとおりしたら

はあ?馬鹿ナビ!

だから一区間往復料金を余分に取られた上に
距離数も時間もロス。

それでも電車よりは早く帰宅できたのでよかったけど
気分的疲労感が半端なかった。。。。


ナビも扱いが大変とあらためておもったわ。😨








よろしければ2つ、以下クリックしてね その1 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月23日 11時07分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.