045642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Loveママ日記-フラットコーテッドレトリーバーとの生活

Loveママ日記-フラットコーテッドレトリーバーとの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Love ママ

Love ママ

カレンダー

コメント新着

akemi@ thank you まきちゃん ここでごめんね。メールアド…
よすふく@ お疲れ様でした^_^ 当日は過ごしやすい気候でよかったですね…
Love ママ@ cobyさん 先日はお世話になりました~。 そうそう…
coby@ Re:ぼくの彼女 (*^_^*)(05/24) はじめまして。 先日は来店有難うござい…
Love ママ@ Re[1]:ぼくの彼女 (*^_^*)(05/24) エナエナさん お久しぶりです~! もう…

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月30日
XML
行って参りました~っ。御殿場のフラット祭り~っ(?!)
g-1

朝8時前にお家を出て途中何回かおぴっこ休憩して御殿場には11:30頃到着~っ。
山中湖方面から有料道路(138号線)に直接道は続いていて去年グルグル回ってしまった
長野~群馬~埼玉~東京~神奈川~静岡~山梨コースとは打って変ってスムーズに到着したのでした。
(高速道案内も“参考までに”しないとね~。)
g-4

現地に着いていきなり『ルーアちゃん』と遭遇!!
わ~い! “生よすふくさん”と“生ルーアまま”だぁ。うれしーーーっ。ヽ(^o^)丿
g-3白いTシャツを着たルーアちゃん

まずは受付をすませてから陣地をきめてしばらくゆったり~~~っ。
・・・がラブ君&アーサー君ちょ~コーフン!

皆さんにご挨拶です。
g-2 こんにちは~っ。
g-5

今日は曇り空のためとってもすごしやすい気温となりました。よかった。

去年に引き続きハンドリングの講習を何頭かのグループにわかれて森先生&丸山先生に教えて頂きました。
もうすっかり忘れちゃった~~~っ。(~_~;)

よすふくさんは丸山先生にハンドリングさばきを『完璧!』と評価され、周りの皆さんから拍手がわき起こりました。さすが!!
g-6よすふくさんとルーアちゃん

g-7『まま楽しいです~っ』byラブちゃん

後半にはトリミング講座が開かれニュ~ファン?と見間違うほど立派なフサフサちゃんが見る見るすっきりにトリミングされていきました。
g-8トリミング中

そうそう耳の所難しいんだよね~
g-9

g-10左半分だけトリミング終了。右は??

ホント毎回毎回勉強になります。

そろそろおなかもすいてきた頃、美味しいジンギスカンとローストビーフをソースをたっぷりかけて頂きました。今年は去年にも増して物すごい量のお肉が出されサラダやおにぎりもと~~~っても美味しかったです。(あまりに美味しくて食べるのに夢中なため写真がありません・・・)

最後にビンゴ!をして1等賞は菅平のいださんペンション無料ご宿泊!(もちろんワンコも!)
残念ながら外れてしまいましたが とっても楽しい一日でした。

皆さんありがとうございました~~っ。またお会いしたいですね~っ。

長野にもぜひ遊びに来てくださいね~~っ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月01日 20時44分04秒
[フラットコーテットレトリーバー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.