1047307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が愉しい!

毎日が愉しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

メッセージはこちらへ  mail2.gif



ニューストピックス

2011年11月03日
XML
カテゴリ:雑感
入院中は暇すぎて「廃人」になりそう。。。と

「私にもできるような縫い物でも持ってきて」

あの不器用娘が口にするほどの暇さだったようですが
おっちょこちょい娘がベッドに針でも落としたらとんでもないと
縫い物の差し入れはしませんでしたが・・・。

まだまだ安静が大事ということなので
本日より我が家での生活が始まりました。
もちろんチビたちももれなくついてきました。

予定日まであと1か月半もあるし
産後もひと月は居るでしょうし
この普段とは180度違う
やかましい生活がしばらく続くのかと思うと
はやくもため息が出そうですしょんぼり


次の出産は心臓への影響を考慮して
間に合えば「無痛分娩」でいくそうです。
でも、陣痛が来てあっというまに子宮口全開で出産に至るような
間に合わないケースもあるらしいですから
間に合ったら、の話だそうです。
痛みがないといきまなくていいから
心臓への負担は少なくなるそうです。
しかし、全身麻酔の副作用などどうかと気になるところですが
周産期母子センターのお医者様がうまくやってくれるでしょう。
お任せするしかありません。

明日は父が下肢静脈瘤の手術
こちらは日帰り手術ですが。

今年はいろいろあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月03日 16時14分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.