076627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あらかブログ>゜)))彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 24, 2006
XML
カテゴリ:シーバス!!

ついにシーバス釣れました~☆★☆★☆(≧∇≦)b

44cmと小ぶりでしたが、なかなかのヒキで楽しめました~♪

初シーバス.jpg

44cmヒラスズキ.jpg
メジャーが2cmほどズレてるけど44cmです( ^▽^)



ここにはヒラスズキまでいたのか!!

と思うほど色々な種類の魚たちがいるようで・・・

おっさん情報によると

スズキ、チヌ、タチウオ、フグetc・・・

ヒラスズキって磯にしかいないと思ってたよΣr(‘Д‘n)


ルアーはダイワのShore Line Shiner R40で6年前くらいに購入したものです。カラーは黒金(☆∀☆)

高校生の時に買ったルアーで釣れるなんて・・・(;´∀`)

いまや廃売では・・・


釣れた状況は

この場所は特殊で瀬戸といってもかなり海峡が狭く(50m~100mくらい)

ちょうど橋が架かっている場所が一番幅が狭く

潮が動いていると流れが川のようになるすごい場所です(゚∀゚ )

ちょうど流れが渦を巻いて止まるところがあるので

そこを通るようにストップ&ゴーで(下図の赤い線)

無題.jpg

酸素とベイトフィッシュが豊富なのでよくシーバスが付くようです(・∀・)


シーバスをずっと掴んでいたので指を見てみるとすごいボロボロに。

指ボロボロ.jpg

指を見ながらニヤニヤしてます( ̄ー ̄)


念願の初シーバスゲットでかなり気分上向き矢印上向き矢印大笑いです♪

次は80UP!?

とまでは言わないけどビッグなシーバス釣るばい( ´艸`)

 

星星星本日のルアー星星星
saluslinesp02.jpg
Daiwa Shore Line Shiner R40



廃売じゃなかったみたいで~す♪(実際に釣れたカラーは廃売みたい・・・)

また釣れたら報告しまっす!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 

あとがき

夜から仕事だったんですけど、職場に

hamaちゃんがこのヒラスズキをフライに調理して持ってきてくれました(・∀・)アヒャ

めっちゃ美味かった~ ( ゚Д゚)bグラッチェ

写真撮ればよかった・・・(撮るの忘れるくらい美味しかった目がハート)

今度は揚げたて食べたいなぁ・・・(;´∀`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2006 02:40:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[シーバス!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

うに介

うに介

Freepage List

Favorite Blog

-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん
★○大番長★(旧★○高番… なかし~★さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.